※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

32w6dです👶🏻最近めちゃくちゃ眠くなりますが9ヵ月くらいの時は眠くなりやすいのでしょうか、、?

32w6dです👶🏻
最近めちゃくちゃ眠くなりますが
9ヵ月くらいの時は眠くなりやすいのでしょうか、、?

コメント

こりす

私もめちゃくちゃ眠くなりました!

ご飯食べて昼寝、
家事して昼寝
もう夜?!って日々でした😥

はじめてのママリ

私は妊娠期間中、常に眠たかったです😴(笑)
妊娠後期くらいはさらに眠たくて、仕事お休みに入ってからはほとんど寝てた記憶があります😂

すまいる

妊娠初期と後期は眠さやばかったです。
産後は2時間おきに赤ちゃんに起こされるので、今のうちに寝られるだけ寝ておいたほうがいいですよ!!

下の子の時妊娠後期に入ってから睡魔がすごかったです!

🌸

後期になるとホルモンの関係で、赤ちゃんの夜泣きに対応できるように寝れるときに寝るようになるって助産師さんが言っていました☺️☺️
夜中のほうが母乳が出やすいらしくて、赤ちゃんもそれを本能で知っているから夜泣きをいっぱいして、お母さんはそのためにお昼寝する週間を今から整えてるみたいですよー!

ちゃこ

私も、妊娠期間中ずーっと眠たかったです。
常に寝ていた気がします😂笑
通勤が車で1時間半だったので、睡魔が来ると途中で休んだりしてましたよ!産休入ってからは、本当睡魔にいつも負けて過ごしていた気がします笑