※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子はよく寝る。朝9時まで寝て昼寝も2.5時間。散歩が多いので、歩き始めの影響かも。同じような経験のママさんいますか?

1歳2ヶ月の息子がよく寝ます☺️

ありがたい話だと思うのですが、本人にとって眠りは最重要項目のようで、寝れないとむちゃくちゃ不機嫌になります。(みんなかな?)

昨日は夜20時半に寝て朝9時まで寝てました。その後昼寝2.5時間したのち、また20時15分頃寝ました☺️

このくらい寝てるよ!というママさんいましたら教えてください!

多分歩き始めで朝晩よく散歩してるからだと思うのですが☆

コメント

りえ

うちの娘も新生児の頃からめちゃくちゃ寝るタイプで、寝ないと機嫌が悪いです…。
2歳目前ですが、今でも7時半〜8時までには寝室で寝始めますし、昼寝も長ければ3時間以上してます…。

• うーたん

うーたん

昼寝めちゃしますね!
    寝るのは良いことですよね〜❤️ありがとうございます☺️

• 2月5日
小怪獣

寝る子は育つと言いますし⭐️

しっかり寝てくれて、ええ子ですねー❣️

うちの子は朝8時半起き、夜21時寝。
お昼は14時寝の17時起きです😂
寝てくれる方なんだなと今気づきました😂
朝は10時から12時まで体を思いっきり動かして太陽の光をいっぱい浴びせるように毎日してます(^^)
雨の日も児童館行ったり絶対外出するから良く寝るのかな?
寝てくれると助かりますね😉☀️