※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
雑談・つぶやき

本日私誕生日(^^)結婚3年目、二人目妊娠中。今日も誕生日は平日で旦那も…

本日私誕生日(^^)

結婚3年目、二人目妊娠中。
今日も誕生日は平日で旦那も仕事。

仕事帰りにケーキを買ってきてくれた。
バレンタイン近いからこの時期のケーキはチョコレートケーキだったなぁ。って思い返す。

いつも旦那も帰宅時間はほぼ一緒。
旦那が保育園に息子を迎えに行き、私が夕飯を作る。19:20目安に食卓に食事を並べる。

いつも通りの毎日。

19:20-19:40に「ただいまぁー!」と帰ってくることが多い。20分の差は、息子がアンヨしたがると自宅近隣をお散歩しているそうだ。

19:20 んー。帰ってこない。お散歩かな。
19:40 来ないなぁ??
19:50 こんな遅いことないよなぁ。なんかあったのかなぁ。(玄関開けて周辺見渡すが見えるところには居ない)
19:55 ただいまぁー!

帰ってきた。何があったの?って聞いたら
周辺遊んでたと、、、

パパよ、連絡くらいしてくれ。
メッセ出来ただろぅ。

30分以上ご飯並んだまま。
もちろん冷めてます。

ママ、ブーってなります。
せっかくあったかいご飯作ってるのに。

そして、本日ママ、誕生日!
今日は周辺遊ばないで「ママおめでとう!」ってケーキ買ってきてパパと息子と祝ってくれるかなーなんて少し期待してた。

朝から「誕生日おめでとう!」もないパパ。
忘れてるか?!まさかね?!

、、、去年はケーキあったけど。
なんとなく、通勤バッグ以外何も袋持ってなさそうだし、、、、

昔から、私の誕生日両親にも忘れられるんだよなぁ。仕事忙しい時期だから。

結婚、3年目の誕生日にして、
旦那にも忘れられたか、、、

誕生日プレゼント何欲しい?って
今年は聞かれなかったしなぁ。

ママ本日二回目のブーっ。

ただの愚痴です。

コメント

みさ

お誕生日、おめでとうございます🎉㊗️🎁🎂💕

いつも帰ってくる時間に帰ってこないと不安になるから一言連絡ほしかったですよね💦

何年目でも期待しちゃいますよ😂
旦那くらいは、、笑
うちは結婚してからは覚えてはいてくれるけど何もくれません😂
だけど毎年何かあるなぁって期待してしまう自分が悲しい(笑)

旦那さん、忘れてたとしても、後日でいいからお祝いしてくれますように🙏💕
今年は2人目のお子さんもご出産されるみたいですし、よっちゃんさんにとって素敵な1年になりますように🌟

• よっちゃん

よっちゃん

おはようございます。
    みささんありがとう!昨日、誕生日おめでとうって言ってくれたのみささんだけです。笑

パパお風呂入ってる時、息子にママ今日誕生日なの。チューちょうだいってほっぺにメッチャチューしてやりました。(^^)

肝心のパパは、、、
    やはり忘れてたようで、寝る前にママの誕生日くらい早く帰ってきたら?って言ったら

シマッター!ってオーラ出しながら、

週末アンパンミュージアム連れてくから!って。

それは、ママが喜ぶんじゃなくて息子が喜ぶんだろうに。

苦笑いして布団で息子とゴロゴロしてたら、手繋いだり、妊娠中のお腹サワサワしてきました。(最近ツワリでボディタッチなしだったななんて思ったり)

、、、しょーがないなぁ。と、また苦笑い。

きっと週末どこかのタイミングでケーキくらい買ってくれることでしょう。ヽ(´o`;

• 2月6日