※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
雑談・つぶやき

あーー今日はもう疲れました😭😭午前中から支援センターに行って、途中か…

あーー今日はもう疲れました😭😭

午前中から支援センターに行って、途中からちょっと大きいお兄ちゃんと遊んでもらってるまではよかったんだけど、、、
遊んで欲しいあまりしつこくお兄ちゃんを追いかけ回しちゃってめっちゃ嫌がられちゃって🥺

もう帰ろうって言ってからしばらくまだ遊ぶの繰り返しで無理やり泣き叫ぶ息子を抱えて歩いて帰って、、
雪国なのに靴下も靴もジャンパーも着せれず必死に歩いてたらお年寄りの視線がめっちゃ痛かった😭

帰ってからも晩ご飯の準備を一緒にやろうとするもやらないで欲しいことばかり、、

いつもだったら我慢出来ることも今日は我慢できず、ふりかけご飯と作り置きのものとトマトだけテーブルに並べて寝室に逃げてきちゃいました😭😭

息子は今普通にご飯食べてます😭😭

あーもう今日だけこのままお母さんお休みしたいです😭
疲れてる時のイヤイヤはかなり精神ダメージくらいます

長々とすみませんでした💦

コメント

deleted user

わー!すごく共感したのでコメントしてしまいました💦
私も嫌なことがあった中で子供がわーわー言うからプツンときてしまい、子供に怒鳴ってしばらくイヤホンで音楽聞きながら家事してました😭
本当に、お母さんお休みしたくなるときありますよね(;∀; )
私のように対応するよりも、別室に避難された判断は賢明だと思います😣✨
毎日お疲れ様です!

  • はなまる

    はなまる

    わあ!こんなのにコメントしていただきありがとうございます😭😭
    それだけでもなんだか楽になりました😢

    こういう負の連鎖の日ってありますよね、、
    とりあえず子ども寝たので今から甘いもの食べます😂

    お互い本当大変な時期ですが明日もまた頑張りましょう!✊🏻

    • 2月5日