※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

出産しました。エルゴの抱っこひもは好きだけど重い。簡単装着で落ち着く抱っこひもありますか?

先日出産しました😃♥️
そこで、今まで使ってた抱っこひもはエルゴのオリジナルとエルゴの360なんですけど、やっぱりエルゴって使い心地私は好きなんですけど、けっこうガッチリしてるから持ち運びも大変なんですよね💡
他に何か簡単装着だったり、赤ちゃんも落ち着きそうな何かおすすめの抱っこひもってありませんか⁉️
もし、あれば教えて下さい😊

コメント

うららか

ラクーノ、上の子の時から使ってます!寝かしつけする時も赤ちゃんをやらさずそーっとおろせるし、赤ちゃん居心地良さそうですよ。

  • うららか

    うららか

    揺らさず、です

    • 2月5日
  • さや

    さや

    早速ありがとうござぃます😆
    そぉなんですね😃💡
    寝かしつけるときに起こさず置けるのはいぃですね♥️
    エルゴでは必ずといっていいほど起こしてしまうので😵
    ラクーノ💡調べてみます‼️ありがとうござぃました♥️m(__)m

    • 2月5日