※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししとう
家族・旦那

正月に義実家に呼ばれた時の話。授乳時間になったので自分から旦那の部…

正月に義実家に呼ばれた時の話。

授乳時間になったので自分から旦那の部屋でミルクあげて来ます。義両親に伝え部屋へ。

すると義母も一緒について来て
最終的には「ドア少しあけとくね」と言われました。

旦那の実家は旦那の部屋の前の廊下を通らないと奥の居間に行けないので皆んなが通るところ、、、

私はドン引きしすぎて言葉も返せなかった、、、

義家族に行った時に似たようなエピソードお持ちの方いらっしゃいますか?😭

コメント

ぶりあな

閉めろよー!って叫びたくなった😂
正月、蟹食っただろ!って手で息子を触られた❗️
手、洗えよ!手❗️
4歳の義理姪に、息子真正面からくしゃみぶっかけられる。 叩きたくなった🙂
翌日の親戚挨拶まわり、わたしは他人に触られないようガッチリ息子をホールドし離さなかった😋です✨

  • ししとう

    ししとう

    最悪ですね🤷🏻‍♀️
    風邪引いてる子供がいるなら気を使って予め教えろよって感じですよね😅
    私はそれで息子に風邪がうつり月齢がまだそんなにだったので重症化し入院になりましたよ😣

    • 2月5日
  • ぶりあな

    ぶりあな

    ほんとありえん!!
    馬鹿じゃね?て思いましたもん👀 その翌日の夜も集まらないといけなかったので、旦那に、子供たちが風邪ひいてないから先に見てきて❗️って頼みました🥶
    義家族の話は話してもつきないくらいのネタあります😂なぜなんだろう🥺

    • 2月5日
  • ししとう

    ししとう

    わかります😂👍🏻
    永遠と語れますよねw

    • 2月5日
うさぎ

似たようなことありました😭
一人目里帰り出産から帰って初めて義実家行ったとき
私「授乳時間なのでどこか部屋お借りできますか?」
義母「ここ(リビング)ですればいいじゃない!」※夫、義父います
なんとか別の部屋で授乳してたら普通に見に来ましたよ😢里帰りしてた時、小学生の姪っ子でさえ授乳中気を使ってくれてたのに…って感じでした😰

  • ししとう

    ししとう

    そうだったんですね😭お気持ちお察しします😣

    • 2月5日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私は授乳してたら義祖父に隣に座って覗き込まれました😭

旦那がそれは嫌だろ!と言ってくれましたが飲んでるとこ見てるだけだろ!って言い返してました。

確かに義祖父にとっては可愛い孫の子供ですし十数年ぶりに赤ちゃんを見たようだったのでそういう姿を見たいだけだったかもしれませんが、私の精神衛生上良くないというか💦

  • ししとう

    ししとう

    旦那さんがその場ですぐに言ってくれた事は良かったですね!
    覗かれたのはあり得ないです😡
    昔の人はすぐ母乳母乳で本当にうるさいです(笑)

    • 2月6日