※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

性器ヘルペスの方、洗濯物は別で洗いますか?他に気をつけることはありますか?息子にうつらないように気をつけていますか?

性器ヘルペスの方、洗濯物(自分の肌着やバスタオル)は別で洗ってますか?
ほかにきをつけることありますか?

まさかの今日受診したら性器ヘルペスでした😱いつもらったのか…滅多に症状はでませんが、思えばあの時もあの時もニキビができたと思ってたのはヘルペスだったみたいで😭

そして今回、性器ヘルペスと知らずに息子とお風呂入ってました😱うつってないことはいのるしかないですが😱

コメント

症状が落ち着くまでは別で洗ってました!薬で症状がとりあえずなくなれば一緒に洗ってました!1度なりましたが今のところ再発はしてません!

たくあん

一番最初は熱が出て、歩けなくなるくらい痛い事の方が多いですけど全然症状なかったんですね、、?

お股を擦り合わせたりしない限り大丈夫だと思いますけど、気になるならかさぶた取れるか、発疹が小さくなって盛り上がらなくなるまで洗濯べつにしても良いかもですね💡