※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

旦那が風俗通いをしていることが発覚。カウンセリングで依存性が指摘され、修復できず困っている。皆さんはどう対処しますか?

お願いします。
教えてください。

旦那についてです。
先日、旦那の風俗(ソープ)通いを発見しました。
子供が2ヵ月の時、そして先月にも行ってます。

スタンプカードと名刺、そして割引券を財布の中から発見しました。

それから話合いを重ねましたが、夫婦関係を修復できず、何とか修復しようとカウンセリングを受けてきました。

カウンセリングで色々聞かれ、
ギャンブル依存性、アルコール依存症と言われています。

もし旦那さんが依存性と言われたら、皆さんどうしますか?
回答いただけると、嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママ

ギャンブル、アルコール依存症は私なら支えられないし、子どもを守れる自信もないので、わかれます。

  • ちょこ

    ちょこ


    そうですよね。
    私も支えていく自信などありません。
    回答ありがとうございます。

    • 2月5日
ママ

旦那さんはそんな生活、性格を変えたいと強く思ってるのでしょうか??

  • ちょこ

    ちょこ


    変えたいと言っています。
    ですが、今まで裏切られて、
    それを信じてあげることもできません。
    旦那への信用も全くありません。
    変えたいと言って、一緒にカウンセリングにも行ってます。

    • 2月5日
  • ママ

    ママ

    支える方が苦しいですよね。
    大人だから、まだ関心を持たれてるうちに変わって欲しいですね。

    • 2月5日
24♥

私の旦那もアル中で依存性です。
が、病院に通ってもくれないし諦めました。
でも私に迷惑かけなければいいと思っています。
何かあった時は即刻別れます。
風俗は許容範囲外なので私なら一生旦那とできないです😣