※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-
妊娠・出産

妊娠線予防はいつから始めたらいいでしょうか?何を使っていたか教えてください。

只今、3人目11wです。
もう、お腹が出てきていて普段仕事で履いているパンツのウエストがキツいです🤣❗️

3人目でお腹出るの早いですし、冬で乾燥しているので妊娠線予防を始めた方がいいのかなぁ?っと考えています😅

皆さんいつ頃から妊娠線予防始められましたか😣❓
何を使っていたかも教えて頂けると幸いです🙏

コメント

a

3ヶ月頃から始めました!⭐️
mama &kidsの妊娠線専用クリームと、そのへんに売ってたオイルをつけてます😌😌

今のオイルなくなったらベビーオイル使おうと思ってます⭐️

みー

私は幼少期に太って肉割れができる体質にも関わらず1人目妊娠の時に男の子で凄くお腹大きく突き出したのに妊娠線が出来なかったので今回も、ナチュラルサイエンス?のナチュラルマーク妊娠線予防クリーム470gを2個一気に買い出産までに使い切る感じです😃

クリームは全身に塗りたいけどナチュラルサイエンスは決して安くないのでビオレの濡れた身体に塗れる保湿クリームも伸ばして塗ってから腰からお腹、背中にかけてナチュラルサイエンスを使います😄