※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
家族・旦那

最近旦那とどこへ行ってもつまらなく。我慢しなければ行けない状況離婚…

最近旦那とどこへ行ってもつまらなく。
我慢しなければ行けない状況
離婚も真剣に考え始めました。
以前はケンカした時やイライラした時離婚したいと思いましたが
ここ最近は昼間普通の状況でも離婚したいと思っています。
昨日も家族でディズニーランドへ行ってきました。
それでも子供の思い出づくりのためだと思い頑張って時間をのりきりました。
自分の楽しむことしか考えず
それでは世帯を持っていても意味がないと考えています。
離婚すればすることが減るし
結婚している意味を見出せません。
子供の将来を考えるととてもかわいそうになります。
今のうちに証拠集め。調停に勝てればと準備するつもりです。
ちなみに私22歳、旦那26歳です

コメント

aiko

同じような状況です。私も、旦那といるとどこに行っても楽しくないし、ため息が出てきます笑
常に離婚の二文字が頭をよぎります。
ただ、生活は楽させてもらってて子育てもよくしてくれるので一緒にいますが、愛情とか好きな気持ちはもう全くありません。

  • サキ

    サキ

    子育てしてくれているだけでもとても羨ましいです

    • 2月5日
かじかじ

あーわかります。
なんだかなぁーつまらんなぁーと思い毎日しんどいです。
ただ、決定的な浮気とか暴力とかがなくだらだら日々が過ぎていく感じです。