※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

お食い初め会が控えている中、義母がコロナウイルスが心配で韓国旅行に行く予定です。皆さんは延期しますか?

もうすぐお食い初めがあり両家でご飯会を兼ねて行うのですがその前に義母が韓国へ旅行に行くそうです
正直コロナウイルスが怖いです
皆さんだったら延期しますか?

コメント

あちゃま

延期しますね……( >_< )
韓国にいってから2週間後とかになにもないならあいますかね😭

• り

ですよねー😂
    飛行機の中とか感染しそうで怖いですよね😂
    国内ならまだなぁって思うんですが海外はさすがにって感じですよね💦

• 2月5日
  • あちゃま

あちゃま

公共交通機関使うようなら会わないですねー( >_< )
    なんなら義母もよくいきますね……😫😫😫

• 2月5日
はじめてのままり

本来なら旅行中止するとか、義母から延期を申し出て欲しいですよね😨
私なら旦那さんから言ってもらって延期にします💦

はじめてのママリ🔰

今日本を旅行した外国人が、日本滞在によって感染したので、韓国行ったらそのあとの勧告などで日本に帰ってこれない可能性もあるって聞きました。
帰ってこれなかったらご飯会どころではないし、そもそも私なら月齢低い子と会わせないです。

そのことも踏まえて話されたらやめると思います。

それでも行くなら中止しますと私は言います。
それで関係が悪くなろうとも、子供が感染すると思うより全然いい。
子供を守れるのは自分しかいないので。