コメント
ゆき
今ぴよちゃん通ってます😊
手遊び、踊り、工作、紙芝居、外遊びなどやってます!
申し込みの時は開始15分前についたらもう受付が始まっていて半分くらい埋まっていたような感じでした💡
娘のクラスでは途中で辞める子もけっこういて順番待ちの子が途中から入ってきてました😃
ゆき
今ぴよちゃん通ってます😊
手遊び、踊り、工作、紙芝居、外遊びなどやってます!
申し込みの時は開始15分前についたらもう受付が始まっていて半分くらい埋まっていたような感じでした💡
娘のクラスでは途中で辞める子もけっこういて順番待ちの子が途中から入ってきてました😃
「幼稚園」に関する質問
年少 4歳女の子、お勉強をダルそうにします😭 毎日プリントをしています。 幼稚園で疲れてそうな時は、 しなくていいよ!と伝えていますが、 自分で出してきて やりたい!と言うのでさせてます。 お勉強が大好きみた…
【これは偏食?好き嫌い•食わず嫌いが激しいだけ?】 三歳の息子です。ずっと偏食だと思っていたんですが、もしかして好き嫌いや食わず嫌いが激しいだけなのかと思ったんですが一般的に見てどうでしょうか? 息子が食べ…
幼稚園でのトラブルについて。 年中の男の子がいます、今日幼稚園で自分が使っていたおもちゃをAくんに取られてしまい、返してと言ったらしいのですが返してもらえず手であっちにいけと払い除けられてしまったので、怒っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
asako
情報ありがとうございます😆
ある程度並び始めたら受付も早めに開くかもなんですね💦
辞める子もいるんですねー
外遊びや工作もあって楽しそうなのに😄
ほう
いきなりすみません💦
私もぴよちゃんルームを申し込もうと思っているんですが、5月に2週間ほど実家に帰る予定があって、どのクラスにするか迷ってます。
初回はゴールデンウィークが明けた5月13日のクラス3.4から始まるということでいいんですかね?
よかったら教えてください🙇♀️
ゆき
それはわからないです、すみません💦
園に問い合わせていただいたほうが確実かと💦
ただ、園の予定でぴよちゃんが火曜日の日とかもありましたよ💡
ほう
そうなんですね😳ありがとうございます🙇♀️