※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

ふと不安になりました。1人目妊娠の時はそこそこ性欲もあったので臨月前…

ふと不安になりました。

1人目妊娠の時はそこそこ性欲もあったので
臨月前までしてましたが
2人目妊娠中のいまは全然してません。
旦那の相手もしてないので
1人でやってもらってる感じです。

もしこれで浮気したらうちも悪いことになるのかな?
旦那のそーゆー相手しないことに
妻としてダメじゃないって言われるのかな?
そー思ったらなんだか不安になりました。
だからといってやりたいとか
やってあげようとかは思えなかったです😂😂

コメント

さくさくぱんだ

いやいや全然💦

わたしは妊娠3ヶ月くらいでせいよくなくなりました💦

生まれてから復活しましたが
旦那は仕方ないよー!と言ってくれますよ💦💦😂

みぃ

私は性欲ほぼないです。
付き合ってる時は好きな人となら!
って気持ちありましたけど、自分から誘うとかしたことないです。
寧ろ1人目は奇跡的というくらい頻度がないなか授かり
2人目は妊活したので授かりましたが
何年もレス状態でした。
寧ろ苦手なので妊活するまで無いのが当たり前になってました。
旦那は1人で息抜きしてたらしいですが…

相手にされなくて寂しくてって理由で浮気する人
性欲強くて相手してほしくて浮気する人。
奥さん旦那さん以外は無理って人
色んな人居るので一概には言えないと思いますが
自分の気持ちが乗らないなら無理しなくてもいいかと思います

まっこ

もし相手してあげなかったことで浮気されても、奥さんには責任はありません。
相手してもらえなくて性欲溜まったとしても、普通ならAVか何かで発散したりしてよそになんかいきません。
もしそれを理由にいってきても、それはただ単に言い訳です。
どんな言い訳したって裏切ったのはアンタだよ💢という感じです。

deleted user

私も全然ないです。
1人目もそうでした!
妻としてダメじゃないと思います!

えるさちゃん🍊


まとめてのお返事ですいません😂
浮気したらって話をよく旦那とするんですけど、浮気される側にも非があるよってよく言うのでそーゆーことか?って思うんですけど、こっちはあんたの子身籠ってんだよって思うんですよね笑笑
別に悪くないって思えました!ありがとうございます😊