※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
雑談・つぶやき

お金関係はママってなんか旦那より損😓医療費控除とか頑張って市役所いっ…

お金関係はママってなんか旦那より損😓

医療費控除とか頑張って市役所いって申請しても旦那の収入の方が高いの目に見えてわかるから、旦那につけた方が多く帰ってくるから、自分のお小遣いにもならん

やる意味あるのか?って感じ
なんで電車まで使って市役所行ってるのにこんな損してるんだろう

旦那はたいしてお小遣いくれないし

子どもの3ヶ月に1回振り込まれるお金もどうなってるかわかんないし

とりあえず子どもの名前で通帳作ってそっちに入れるように言ってみよう

息子よ、ごめんね
中国の肺炎がやべーってなってるなか連れ回して💦
ロフト行ったらもう帰るからね

コメント