※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんな
家族・旦那

我が家は旦那さんが朝9時から夜中2時まで仕事で、朝8時半に起きて30分娘…

我が家は旦那さんが朝9時から夜中2時まで仕事で、朝8時半に起きて30分娘に絡んで出勤という生活なんですが、
似たようなご家庭の方いらっしゃいますか?

ちなみに休みは元々ほとんどなく、ここ2ケ月は休んでません。

役職がついてるから、しょうがないとか言ってるけど。
どう考えてもブラックとしか思えないんですが。

コメント

うちも全く一緒です!!!!
美容院の店長をやっていますが、夜は12時すぎ朝は8時頃出ていくのに起きるのは7時45分か7時50分😱
休みは月に1〜2日あればかなりいい方です😭

もう慣れましたが.....
他の家族を見ているとうらやましいなーと寂しくなることもしょっちゅーです😭

• ぽんな

ぽんな

(◎_◎;)!!
    美容師さんも、かなりブラックですね。。
    うちは飲食店なんですが、確かにもう慣れましたね(笑)
    慣れたというか、諦めたというか。
    わたしも一緒です。よそのご家庭が羨ましいです。

• 5月18日

毎日そんなに遅いのですか??
うちは朝5時に出て早ければ20時すぎ、遅ければ深夜1時半とかで1日おきにしか帰ってきません!!!!

いくら役職がついてても旦那さん体を壊しますよ!
私だったら子育ててずっと1人な気がしてブーブー小言や文句を言ってしまいます(泣)

• ぽんな

ぽんな

毎日こんなに遅いですよ(笑)
    もっと遅い時もあります。

もう逆に体壊してほしいです。痛い目みて学習してほしいレベルです(;ω;)
    わたしも!喋ったら小言しか出てこないんで、できるだけ喋らないです(笑)まぁ元々話す時間なんてないんですが。

• 5月18日
n.k.k.∩^ω^∩

まさしくあたしの旦那もやばいです。朝は5時半に自宅を出て、帰宅は23時です。ボランティア残業。
寿命が縮まらないか、心配です。
まだまだ長生きしてもらわなければ。。とにかく身体が心配です。

• ぽんな

ぽんな

それそれそれ!!!わっかります!
    マジでボランティアです。社長の名誉のために働いてるようなもんです。
    うちはもはや体壊して学習してほしいです。

• 5月18日
n.k.k.∩^ω^∩

休みもないし、いつも家の事や子供の病院などは全てあたしです。
話しようと思って、話しよー。て言うと、明日にしよう!とか言うていつも出来ません。だから話したいことは忘れてしまいます。

あー。ほんまストレスMaxを超えてしまってます。

社長はまた新しい車を購入したみたいです。家もホテル並みの豪邸だし。ほんま、社員は喰い物にされているだけですわ!