※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
お出かけ

再来週ディズニー旅行に行きます✨セレブレーションホテルに泊まって、2…

再来週ディズニー旅行に行きます✨
セレブレーションホテルに泊まって、2日目にディズニーランドに行きます!
そこで1日目の夕食をイクスピアリで食べようかな?と思ってるのですが、おすすめのお店とかありますか?😋🍴
あとディズニーオープンが9時なので、朝軽く食べるのにパンとか買いたいなって思いましたが、イクスピアリにパン屋さんとかありますか?💦
だいたいこのお店にしよう!と決めていかないと、夫婦共々優柔不断なので、時間もったいないことになりそうなので…😂
ぜひおすすめ教えてください❤️

コメント

ちーや

もしお子さんが動物好きならレインフォレストカフェなんか良いと思います♥️私も何度か行ったことあります🤗ぞうさんなど等身大??くらい大きい動物が沢山います。ご飯も美味しいしパーティープランとかもあったと思います🙆‍♀️❣️
名前忘れましたが、パン屋さんもあったと思います🤭

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

そのお店気になりますね😲✨さっそく調べてみます🎵
    パン屋さんあるんですね!ありがとうございます😊

• 2月5日
  • ちーや

ちーや

是非見てみて下さい🥺♥️レインフォレストカフェはグッツも売ってるので見て回るのも楽しいと思いますよ〜😋✨

• 2月5日
めだまやき

Cafe MADUにパン売ってますよー!
あとは、成城石井もありますし、スタバとタリーズあるのでサンドイッチやドーナツ買えます💓
ドーナツもパンの仲間だとすれば、クリスピークリームもあるので、アリかと思います。
また、個人的におすすめなのは、パイフェイスのパイです!
お食事系も甘い系もあり、ボリュームもあるので大好きです。

• (*’ー’*)

(*’ー’*)

たくさん情報ありがとうございます✨
    パイめっちゃ気になります😋❤️
    今から待ちきれないです🎶(笑)

• 2月6日