※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

両親離婚してふたりとも再婚して相手との間に子供いたら、なんか自分の居場所ない感がすごくある同じような方いますか?

両親離婚してふたりとも再婚して相手との間に子供いたら、なんか自分の居場所ない感がすごくある
同じような方いますか?

コメント

チミー:-)

経験はないけど、誰でも思う気がします(´・ω・`)

• まる

まる

そうなんですよね、帰る場所がないというか、、
    物理的にはあるんですけど、気持ち的に💦

• 2月5日
knty

まさにうちも両親離婚してそれぞれ再婚で子供もいます😂

実家という場所がないし
一緒に出かけたりも
全くしたことないです。

実家帰ったりしてる人見ると羨ましいなと思っちゃいますね😢

• まる

まる

一緒に出かけたりもないんですね、お子さん会わせたりしないですか?
    私は父子家庭だったので父のとこに帰るんですけど、自分の住んでた実家ではないし、、
    暖かく迎えてもらえますが、気持ち的には居場所がないし本当の実家みたく甘えることはできないです😭😭

• 2月5日
  • knty

knty

会っても1年に1度とかですね😵うちは自分の子供と、母が再婚相手の方との間に出来た子供と同い年で複雑です(笑)

帰ろうと思えば帰れますがやはり気が休まらないですよね💦

体調崩した時とか誰か頼りたい時に頼れないのは辛いですね😭

• 2月5日

両親離婚、父親死亡。
母親再婚の子供います。
こっちも結婚して子供いるし家庭を築いたから居場所がないとかはないけど、当たり前に何かあった時実家に頼ろう、頼ってる人見るとたまにいいなーとはなります笑