※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
お出かけ

オキナワマリオットに宿泊してみたいなと思っているのですが、1歳2ヶ月…

オキナワマリオットに宿泊してみたいなと思っているのですが、1歳2ヶ月の子の食事が気になっています。
そこで質問なのですが、離乳食があるとHPに載っていたのですがどんな感じでしたか?
朝食バイキングは1歳の子が食べられそうなものはありましたか?
あと、他に沖縄で赤ちゃん連れにおすすめのホテルがあれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

ココ

子連れで泊まった事あります!
2歳2ヶ月の時だったので、離乳食があったのか気にしていなかったんですが…
ここのホテルは子連れがとても多かったです‼︎
朝食バイキングも混んでいて、並んでいました!
パンやシリアル、果物、ヨーグルトとありました!
季節によっても出てくるものは異なると思いますが、子どもにも優しいホテルです!
夜ご飯も、BBQを食べましたが、大人とは別に子ども用の食事もたくさん用意されていましたよ!

• まりこ

まりこ

パンや果物があれば、朝食は大丈夫そうです!
    子連れの方が多いんですねー。
    それなら安心して行けますね。
    ありがとうございます(^o^)

• 2月5日
ママリ

8カ月くらいの時にランチバイキングで離乳食いただきました!初期~後期と軟らかさも選べて、和風か洋風かも選べました😋その時はお粥・野菜ペースト・お魚の煮物・フルーツペーストだったかな?何品も出してくれて、無料なのに至れり尽くせりだな〜と凄く感激しました😍

• まりこ

まりこ

ランチでも離乳食出してもらえるんですか?
    夕食時のみだと勝手に思っていました。
    それなら食事は心配なさそうです!
    ありがとうございます♪

• 2月5日