※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
子育て・グッズ

娘が離乳食後にミルクを飲んでゲップが出来ず、吐いてしまう状況に困っています。ミルクの量やタイミングについてアドバイスをお願いします。

離乳食後のミルクについて…
今、もうすぐ6ヶ月になる娘に離乳食をあげているんですが
離乳食を上げた後足りない分をミルクで足すと本で見たので
200g(いつもあげている量です)あげたのですが、
ゲップがうまく出来ないのか
離乳食上げるのが早いのか
量が多いのかわかりませんが
飲んでる時は勢いよく飲むのですが
マーライオンみたいにミルクを盛大に吐きました( ˙-˙ )
どうしたらいいか、よくわかりません笑
時間を開けた方がいいですかね?
ミルクの量減らしたほうがいいですかね?

教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

まぁ

どのぐらいの量を
食べているのか
わかりませんが、
ミルクの量を減らしたら
いいかと思います😃

  • あやちゃん

    あやちゃん

    開始が今日で10日目で
    お粥 4さじ
    にんじん 2さじ
    あげてます💦
    なんか色々難しいですね😔笑

    • 2月5日