※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆HSY☆
その他の疑問

皆さんは、子供のかかりつけの病院はどうやって決めましたか?市内で凄く…

皆さんは、子供のかかりつけの病院はどうやって決めましたか?

市内で凄く人気のある小児科があって、長女が小さい頃からお世話になってたんですけど一昨年に市内ではありますが引っ越しをして遠くなってしまったのと、なかなか予約が取れず時間外だと待ち時間が長いのもあって他の小児科に変えようと思い、他の小児科に行ってたんですけど、嫌な思いをしたので、変えようか悩んでいます…

コメント

2児のママ

引っ越しして1年近くになりますがまだ迷ってます😅
知り合いもいなかったのでもともと通ってたところの先生に紹介してもらったところに行ってみたのですが少し遠くて、自分で調べて2件くらいいって今最後に行ったところに通ってますが
上の子の幼稚園のママさんのおすすめの小児科が良さそうで迷ってます😅

今通ってるところは受付の人の対応が悪くて、、、

小児科選び難しいですよね😢

• ☆HSY☆

☆HSY☆

コメントありがとうございます。
    本当、難しいですよね(>_<)
    遠いとやっぱり大変ですよね。受付の人の対応が悪いのも嫌ですね…
    良い所が見つかるといいですね(>_<)

• 2月5日