※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

鹿児島市で1歳2ヶ月の息子の1時預かりを探しています。利用料が良心的な所を探しています。中山在住で天文館勤務です。オススメの所はありますか?

1歳2ヶ月の息子がいます。
鹿児島市に住んでいるのですが、今まで母に預けて仕事をしていましたが、母に預けられない状態になってしまい、1時預かりを探しています。
利用料も毎日の事なので、良心的だと助かります。
1度面接には行ってみようと思うのですが、どこかオススメがありませんか?
自宅は中山で、職場は天文館です。

コメント

チビなりクン

鹿児島市に住んでます。
保育園などは考えてはいらっしゃいませんか?
一時預りを毎日だとキツイですね😣

  • みぃこ

    みぃこ

    保育園、考えています😭✨
    何か情報お持ちですか?

    • 2月5日
あ~ちゃん

中山を探してますか?

  • みぃこ

    みぃこ

    中山の方が、預けて行きやすいですが、天文館の近くとかでもいいのですが😓💦情報お持ちでないですか?

    • 2月5日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    中山の一時保育はミルキーとにじのさとがあるけど、ミルキーはいい噂ききません

    • 2月5日
  • みぃこ

    みぃこ

    返信遅くなってすみません。
    にじのさとは、面接行ったら受け入れてもらえたりしそうですか?

    • 2月5日
きなこ

役所に行くのが手っ取り早いですよー、

  • みぃこ

    みぃこ

    遅くなりました。すみません。ですよね…役所にも行ってみます!
    ただ、どこがどういいのかは、利用された方にしか分からなくてお聞きしました。😓💦

    • 2月7日
てとてと

りぼんかんなら預けたことあります!ルートがめんどくさいですかね😣
1時間500円でした!

  • みぃこ

    みぃこ

    遅くなりました。すみません。
    短時間に預けるのには、良さそうですね!どんな風に面倒でしたか?😓💦

    • 2月7日
  • てとてと

    てとてと

    中山→りぼんかん→天文館で行くのが遠回り?で大変かなぁと少し思いました😣
    おもちゃもたくさんあるし、部屋も広いので預ける分にはよかったですよ😊

    • 2月7日
  • みぃこ

    みぃこ

    仕事に行く時は、ちょっと時間がかかりそうですね😊💦でも、普段用事がある時は、お願いするのもいいですね!情報ありがとうございます!!🙇‍♀️✨

    • 2月7日
スイートポテト☆

上樋ちぇれすて保育園も一時保育してますよ。
一日に2〜3人しか預かれないみたいですが。
事前にアレルギーやら連絡先などを書く書類を3枚ぐらい書いて提出すれば預かって貰えます。

  • みぃこ

    みぃこ

    あー!ここ、散歩で見かけたことがあります!!😊✨
    面接しておくと良さそうですね!!😁✨情報ありがとうございます!!

    • 2月7日