※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
ファッション・コスメ

プチプラコスメでこのカラーのアイメイクしたいのですが、これに近いア…

プチプラコスメでこのカラーのアイメイクしたいのですが、これに近いアイシャドウってありますか?
ラメ多めが好きです😚

コメント

あやめろ。

マットのシャドウでメイクして最後にラメを足してる感じですかね…?
ラメだったらクリオのプロシングルアイシャドウG10とかでしょうか?☺️
マットのシャドウは…なんでしょう?🙄

• おはる

おはる

クリオ 可愛いですね😳気になってたやつでした!ありがとうございます😚

• 2月5日
  • あやめろ。

あやめろ。

プロシングルアイシャドウ1つ1500円くらいした気がするので、だったらQoo10というサイトでクリオの10色パレット買った方が1つで色々なメイクする方がコスパ的にはいいかな?思います☺️
    これならマットシャドウもラメシャドウも入ってます☺️

• 2月5日
初めてのママリ

URグラムメイクかとパッと見思っちゃいました

• おはる

おはる

検索してみます❤ありがとうございます🤩

• 2月5日
あすな🌸

ブラウン系アイシャドウにウィッチズポーチのピグメント重ねるのはどうでしょう?
フォローミーとエレガントチェリー持ってます✨

ざくざくのラメ感がこの写真に近い気がします🙆‍♀️

• おはる

おはる

ラメ感が可愛いですね❤ありがとうございます😚

• 2月5日