※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の家族のグループLINEで毎日毎日、旦那の兄弟が子供達(旦那からする…

旦那の家族のグループLINEで毎日毎日、旦那の兄弟が子供達(旦那からすると甥っ子達)の動画や写真を送ってきます。
それを旦那は全て保存しているのが気持ち悪いと思ってしまいます。
私は今妊娠中でまだ子供が産まれていませんが、私の兄弟は私の子供の動画や写真を全て保存なんてしないと思いますww
それが姉、妹の女兄弟だったら可愛く思ってくれてるんだなーと思えるけど、男兄弟同士がこまめに毎日送られてくるのを全て保存していると気持ち悪くて。。
そもそも旦那の家族が嫌いなのもありますが
まだ子供が産まれていない身からすると毎日送られてくる動画と写真にイライラするようになってきました。
私は送られてきてもトーク自体を見ないようにしているのですが旦那が家で動画を大音量で見ていて私にも見せてくるのが本当に嫌です。
甥っ子達に罪はないのに声を聞くとイライラしてしまいます。
動画を見ると旦那の兄弟嫁がスッピンパジャマでズタボロのまま部屋がぐちゃぐちゃな様子も写ったりしていて、いくら家族のグループLINEとはいえこんな様子を動画で送られて可哀想と同情します。
旦那も私たちの子供が産まれたらきっとなんでもかんでも動画撮って送るんだろうなぁ。。(´Д`)ハァ…憂鬱。。

コメント

ママリ

甥っ子たちの動画をそんなに見返すなら、子供好きのパパになってくれると思いますよ〜☺️
家族仲良くていいな〜と思います😳
私も自分の家族、旦那の家族それぞれにグループLINEで画像や動画送ってます🤭
でも毎日は無理です🤣
私も自分の子が産まれるまでは、姉の子たちの画像や動画、割と保存してましたが、自分の子が産まれてからは容量整理のため消したり、保存をしなくなりました!
旦那さんも、自分の子が産まれたら保存しなくなると思いますよ〜😆

はじめてのママリ

全然微笑ましい旦那さんだと思いますよ〜☺️💕
男兄弟仲良いのもいいじゃないですかね!
多分、これから子供産まれたらお子さんのこと可愛がってくれるいいパパになると思いますよ!

genkinominamoto

私なら逆に旦那のこと淡白だなぁって思っちゃうかもです!
実際いとこの子は可愛くないって言うし、もちろん1番可愛いのは自分の子であって当たり前ですが
身内というフィルターもあってより可愛く感じるのに😚
待ち受けにしてるとかなら引きますけどね!笑

はじめてのママリ🔰

男兄弟って、部屋の状況、嫁の姿関係なく写メ動画送りますよね。
うちの旦那も家族LINEグループあって、やりとりしています。
まあ、義親が嫌いなので、なにされてもなにしててもむかつきますが。

ママリ

とってもわかります笑笑
毎日ではないですが動画や写真がUPされます☹️

私は基本見ていません、つまらないし、可愛くないし、通信料の無駄とも思ってます笑笑