※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4月に沖縄から東京旅行に行くのですが、3日間ディズニーに行く予定です…

いつもお世話になってます☺️
4月に沖縄から東京旅行に行くのですが、3日間ディズニーに行く予定です。
大人5名と7ヶ月の娘一人と行きます。

なかなか簡単にディズニーには行けないので、3日間朝から夜まで居たいなって思うのですが、7ヶ月の娘にとったらキツイですかね(´・ ・`) もちろん、ベビーカーや抱っこ紐で移動するのですが😔

皆さんなら早めにホテルに戻りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3日間もあるなら朝から夜まで
いなくても夕方くらいまでで
全然楽しめると思いますよ😳

はるか

個人的には自分の体力が持たなそうです(笑)

ベビちゃんも7ヶ月ということなのであまり無理はせず、キツくなったら(ベビちゃんが疲れてきたら)休憩できるようにしておいた方がいいとは思います😊

2児まま

私なら3日間も行けるのなら1日くらいは朝から夜までいますがそれ以外は夕方頃にはホテルに戻ると思います😂
子供の生活リズムが狂うのも嫌ですし赤ちゃんいてのディズニーはできることも限られてくるので夕方くらいまでで満足してしまいます😂

メイ

娘が同じ位の月齢でディズニーデビューしました!
私自身もすごく久しぶりだったので、2泊3日でのんびり行きました✨
その内1泊はミラコスタが取れたので、お部屋を行き来しました。

私も暖かい時期だったので、夜のパレードを見たかったのですが、とにかく夜は怖がって泣いてばかりで💦
ベビーカーに乗ってくれず、ずっと抱っこで😭
疲れてしまい2日目は夕方前にパークを出ました💨

娘も疲れて夜泣きが酷かったです💦
私たちは大人が夫婦だけだったので、大人が5名なら交代で子供さんを見たりすれば違うかなとも思いますが…

せっかく行くなら一日中楽しみたいですよね!
でも娘さんの様子を見ながらにした方がいいかなと思います!

hana

息子が10ヶ月のときに1泊2日で行きました!
抱っこ紐とベビーカーを使っての移動でしたが、
そもそもが長時間の移動、刺激や人の多い環境、ホテルも普段と違う慣れない場所なので、かなり疲れたみたいで、2日目はバテるのが早かったです😣
3日もあるのですし、早めに戻るつもりでお子さんの様子見ながら対応するのがいいかもしれないですね😊

3日間朝から夜までインしてたら大人が疲れますよ😂5人もいたら誰か1人はきっと途中でホテルに戻りたいと思うと思いますし、3日目には疲れと満足感で朝起きれない可能性もあると思います(笑)

うちはだいたいいつも夜は旦那と子供にはホテルにいてもらって、私1人か上の子と一緒にパークでゆっくり過ごしてますよ!夜のパークってエレパレが終わったら子供にとっては楽しみもないので(ハニハンやバズのFPが手元にあれば乗りに行きますが7ヶ月だとその辺りも微妙ですしね)、りぃさんがなるべく長くパークにいたいならどなたかにお子さんを見ててもらうのがいいと思います!5月なら夕方早めにシャワーを浴びて、夜アウトしてホテルに戻ったらすぐ寝れるようにしてます。

ゆなまま

ホテルが近いのであれば3時チェックインに合わせて一旦ホテル戻って子供と一緒に少しお昼寝してから6時くらいに戻ると楽ですよ✨
子供連れてのディズニーはファストパスの時間考えて3〜6時のは取らずにホテル戻りながら買い物してホテルで2〜3時間仮眠してまた夕方にインします。