※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
子育て・グッズ

幼稚園の上履きが小さくなってしまいました。新しいのを1センチ大きめに買っても大丈夫でしょうか?みなさんはジャストサイズですか?オススメの靴はありますか?

先月買った幼稚園の上履きが、1度しか履いてないのに小さくなって、履けなくなっていました(T_T)
新しいのを購入しようと思うのですが、1センチくらい大きいの買っても大丈夫でしょうか?
みなさん、ジャストサイズ買っていますか?小さくなったのも、0.5センチ大きいの買ったんですが小さくなりました(T_T)
オススメの靴ありませんか?

コメント

いりちゃん

うちの子も2歳です!先日、ジャストサイズの靴を履いていたら、足が痛いと言っていたので、ワンサイズ上のものを買いました!
ミキハウスがミズノとコラボしたものは、軽くて動きやすいみたいです(≧∇≦)

わわん

仕事で子供靴を扱っていた時、足長の0.5cm~1cm余裕のあるサイズの靴を目安に必ず試し履きして買う方が良いと教わりましたよ~