※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家族・旦那

旦那の、風俗やそういうお店に行かれるのはやはり仕方ない事でしょうか?…

旦那の、風俗やそういうお店に行かれるのはやはり仕方ない事でしょうか?
もちろん行って欲しくない、嫌な気持ちににしかなりませんが、世間的には普通なのでしょうか...?

ほんとに優しい旦那で心から信用していて
口では行かない、行ってないと言っていたのですが行ってる疑惑が出て信用していたのでもし嘘をついていて行っていたら本当にショックです。ここで嘘をつくなら他もついてるのかな?と他のこともたくさん考えてしまいます。
でもやっぱり考えたら嫌だけど行くのはしゃーないかー。とちょっとずつ思ってしまいました。浮気よりプロに行かれる方がましだなと。

みなさんはどんな考えでしょうか?

コメント

ありんこ

相手が嫌だと思てる事をする人は普通ではないと私は思っています。
私自身も風俗とかキャバクラとか
そうゆうのは一切無理で伝えています!
プロであろうが素人であろうが
他の女とそうゆう事した旦那をこれから先信用なんかできひんし
触られたくもないし、子供にも触ってほしくないって思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

私はそういうお店に行かれてたらとても嫌です。

妊娠発覚から産後の今でもずっとしてないので、旦那大丈夫かなぁ?ってたまに思いますけど💦

嘘つかれてもつかれてなくても、そういうお店には行って欲しくないと思います!

想像しただけでショックです、、、。

ゆっち

うちも同じくです。浮気などの心配全くない誠実な人だと思っていましたが、ついこの前1人目妊娠中から1~3ヶ月に1度の風俗通いが発覚しました。

もちろん浮気や不倫されるのは問題外ですが、夫婦生活できるのにも関わらず、お店であったとしても他の女の人に体を委ねること、嫌で仕方ないです。

本人は私が妊娠中から体大変で夜泣きなどもあり疲れてると思ったから風俗行ってた、もう行かない、次行ったら嫌いになっていいと言うので許しましたが、一生忘れないし、たぶんこれから先もっと疑っちゃうと言ってあります。
行って欲しくない分したい時は私が疲れてても誘っていいとは言ってます。笑

deleted user

嫌です😣😣

ショックなのは変わらないですが浮気よりはマシ・・これはとても分かります💧

ha♡♡

私も同じ考えに至りました!
男の人はそうゆうもんかなぁって、
ずっと一生、奥さんだけで性欲満たすのは無理なのかなぁって

🦒

風俗が充実している社会で世間的に浸透していたら、男性も利用することに抵抗がなく女性も「みんなしてるんだ」ってしかたなく納得するようになるんじゃないでしょうか。

私は海外育ちで、住んでいる所には日本のような施設がありません。あったとしても特殊な界隈なのか聞いたことがないですし、気軽に行けるような場所にないと思います。上司に誘われて付き合いで〜とかありえません。私は既婚の身で女性を買うという行為自体に嫌悪感を覚えますし、浮気よりはマシとかはなく、一層人として軽蔑します。

性病を貰ってくる可能性を考えない身勝手さや、おそらく風俗を利用する夫側も「浮気じゃない」と逃げ道を作ってそうな姑息さが許容できません。でも「男性が気軽に通えて女性が折れる」構図は社会が作ってるので、私も同じ状況に置かれれば仕方ないと泣き寝入りするのでしょうね。

ゆき

嫌です😫
浮気よりかはマシですが。
夫にはお小遣いを風俗に使ったら
もうお小遣いあげないって脅してます。笑

deleted user

絶対嫌です💦
飲み屋の女の子なら何とか許せますが、風俗は行ったら知らないからねと言ってます
もともと旦那は1月になったら北海道から千葉に出張に行く人なので今年は私が妊娠してるので、行かないようにしてくれましたが行った時には、風俗行ったらもぅ知らない 浮気もしたらマジで知らないからと言ってます☺️

ママリ🔰

どっちがまし。とかないです。
どちらもあり得ないし、一度でも行ったら離婚ですね。

deleted user

まず、女がいるお店もなし!です。
旦那も私が男がいるところには
行ってほしくないみたいなので…。

私の旦那は休日も常に一緒にいて
飲み会も年に1度の忘年会のみで
19:00-22:00には終わります。旦那は😂

普通というのは違うと思います💦
既婚者が行くところではないと
思ってますよ。他人と行為を
する必要がないと思うからですね。

まず、嘘をついていた時点で
信用はなくなりますよね…。

浮気よりマシという
考えにもなりません。
同じく浮気になります💦

旦那さんはCさんが逆のお店に
行ってもいいと思ってるんですか?

男の人はそういうもんと
言ってたり奥さんだけでは無理
と言ってる方いますけど…
それは性欲強い女の人にも
言える事ですよね。
ちゃんと既婚者という
自覚があるならそんなところは
行かないはずです。

さー

病気とか持ち帰られたら気持ち悪いし、どんな菌持ってるか分からない人触った手で子供さわって欲しくないです。
なにより、お金がもったいない。