※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
子育て・グッズ

下の子がRSウィルスと尿道感染症で昨日から入院してます。。熱も40度出たり本当に可愛そうです。よくなって欲しいです

下の子がRSウィルスと尿道感染症で昨日から入院してます。。
熱も40度出たり本当に可愛そうです。
よくなって欲しいです

コメント

♡♡mama♡♡

うちの子も4か月の時にRSで入院になり診断は RS肺炎でした😭入院して3日目には 熱は 下がり肺炎の炎症も治り、上の子たちもいたので退院しましたが鼻水と咳は 1ヶ月ぐらい続いたので毎日耳鼻科通ってました💦今の時期インフル、胃腸炎も流行ってるので、二次感染にならないよう落ち着くまで不安だし、上の子も居てるので大変だと思いますが、お母さんも休める時休んで下さいね♡早くお子様が元気になりますよーに✨

• りったんまま

りったんまま

上の子いると本当に大変ですよね。。ミルクを飲まないので大変です。。RSウィルスと尿道感染症もあるみたいで熱が40度ごえしてます。。変わってあげたくなってしまいます。手洗いうがいしっかりしたいと思います!!!!ありがとうございます!!

• 2月5日