※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

はあ。春の女の子ってどうしてこんなに可愛いの……?娘の春服買いたすぎる…

はあ。春の女の子ってどうしてこんなに可愛いの……?娘の春服買いたすぎる……でもうちは、子ども服爆買いできるようなお金持ちじゃないの……なんならしっかり暖かくなってから、少しセールになってる服を買うレベルなの……でもバースデイのお洋服可愛い……行きたいわ……

コメント

ものすごく分かります😂
むしろ女の子の服って一年中可愛くないですか!?笑笑
春、秋すごい可愛いですけど、着る期間短いですよね😭
今日も冬のセール品見て、今年は暖冬だからもう着ないよなぁ…でも来年のサイズも分からないしなぁ…(1年前大きめ買って失敗しました笑)と、モヤモヤしながら見てるだけでした😭💦

むにゅ

わかります!
他のものだけ買いたくてバースデイ行ったのについついお洋服買ってるし🤣
テータテートが好きすぎて気付いたら全身テータテートのコーデの日多いです。
どんだけ好きだよ🤣ってこないだ自分で突っ込んじゃいました😅

• h_k❤︎

h_k❤︎

横からすみません🙏
    私もテータテートが好きで娘の洋服半分テータテートです😂❤️もう夏服買っちゃいました(笑)めちゃくちゃ可愛いですよね😍他のもの買いに行ったのに、ついつい買っちゃうお気持ちもわかりすぎてついコメントしちゃいました😄

• 2月5日
  • むにゅ

むにゅ

お仲間が💕
    ですよねー😊
    もうちょっと大きくなったらママラクとかもいいかなって思うんですけどあまりにもトレンド追いかけすぎて0歳1歳にはまだ着させられないです。
    テータテートは着せやすくてかわいいし優しい雰囲気だからいいですよね😊

• 2月5日
きい

まとめてのお返事ですみません😖
女の子のお洋服、可愛くて、つい買いたくなってしまいますが、成長速すぎて買いすぎるともったいないので、必要な枚数だけ買うようにしていますが、、ほんとはもっとたくさん欲しいです😭
私もテータテート好きです!🥰🥰