※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊活

生理予定日過ぎても出血が少なく、胸が張っている症状が続いています。周期が不規則なので生理かどうかわからなくなってきました。

私はいつも生理になる流れが
生理予定日前なると腹痛が便意感じるような痛さになる→便をするのに力むと同時におりものに血が混じる→きたかと思ったら一旦引っ込む→力んだ時に鮮やかな赤い色になり本格的に出血して生理なる
そしてそろそろ生理なる時期に胸が柔らかくなるんですが

今回のは最初はいつもの生理なり初めの症状きた。と思いナプキンをつけ始めたんですが中々本格的な出血が出ず引っ込んだり茶色出血なってたり、便をする時に力んだら赤茶っぽいのもチラッとついたりします。ちなみに今は生理予定日2日過ぎました。いつも私は柔らかくなる胸も逆に硬いというか張ってるというか
生理前の変な下腹部痛はたまにあります。

私は3週間置きにくる平均より早い方なのでたまーに1週間遅れることもあるのでそもそも生理なのか?わからなくなってきました

コメント

も

同じだと思いコメントしちゃいました!
私も生理予定日前と生理3日目まで腹痛が便意に感じる痛みが来ます!
私の場合、便意に感じる痛みなので仕事中などでもトイレにこもり下痢が止まらなくなります。
それで力むと生理が始まります。
辛いですよね😭
めろんそーださんもこんな感じですか?

• いちごおれ

いちごおれ

同じ方がいて嬉しいです😭
    何か毎回慣れないですよね💦
    来たの?来てないの?どっちなんだい?(。>﹏<。)みたいな笑

はい、私も生理来る時は大体力んで始まります笑
    でも今回は中々来ないからだんだん生理じゃないのか疑問に感じます💦
    下痢が止まらなくなるのは辛いですね💦
    私もどちらかというと下る方なんですが今回は何か便秘がちでちょいちょい違うから落ち着かないです😭

• 2月5日