※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

寝相が良い子は、布団から落ちたり移動することは少ないですか?息子の寝相が気になるとのことで、他の子供たちも同じような寝相なのか気になっているようですね。

結構前から思ってたんですが、寝相が良い子ってどんな感じなんですか?😆💦

うちの息子はめちゃくちゃ寝相が悪いと思うんですが、みんなそうなのかなー?とも思ってみたりしました😂

寝相が良い子は布団の足元から落ちてたりコロコロ転がって横に2メートルくらい移動しまくったりとか無いんですかね?
気になって質問してみました😆笑

コメント

ぷに

うちは夏場はヤバイですね。
暑いのか転がってベットから落ちたことも!
冬は寒いのかじっとしてますがいっつも、シーツがはだけて足がシーツの中にはいってます(笑)

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊そうなんですね✨シーツわかります!うちもいつも気付いたら下半身シーツの中に入ってたりしてます😂笑

• 2月4日
  • ぷに

ぷに

シーツ、結構ストレスじゃないですか?
    なんかきちっとしてたいので毎朝うわー!ってなります(笑)
    あとベット二つくっつけてるのですが何故かくっついてる境目に顔埋めて寝てます(笑)

• 2月4日
  • ゆう

ゆう

シーツ私自身昔同じことしてたので、遺伝だな〜🤣と思ってました😂笑 
    顔埋めて寝てるんですか😍✨可愛いですね💓

• 2月5日

赤ちゃんの頃はコロコロ転がってベッドから落ちたりしてましたが、今は私の上経由で左右どちらかにいるくらいでわりと寝相いい方だと思います。
一晩中寝返り程度で動かない時もあります😊

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊
    えぇー!寝返り程度の日もあるんですね!!😳✨うちは絶対ベッドだと落ちるので布団にしたんですが、いつも私が追いやられてます😂笑

• 2月4日
ひなママ

多分、うちの娘は寝相がいい方かと思います✨

ダブルベッドの壁側に娘を置いて2人で寝てますが、ベッドから落ちたことはありません👍私を乗り越えて反対側に来ることもありません。
毎週実家にもお泊まりしていて、その際はシングルの敷布団で2人で寝てますが特に問題もなく✨
たまに、私が布団に行くと場外でうずくまって寝てることがある程度です‼️

私も熟睡してしまうので、夜中何が起きてるかはわかりませんが🤣

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊シングルで寝ても問題ないんですね!すごいです😭✨
    うちの息子も夜中どんな動きしてるのか気になりました😳✨笑

• 2月4日

各自の布団で寝せるのですが
朝になると私の両脇に
長女と次女がいます、、😂

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊朝気付いたら2人ともいるんですね😍✨癒されました☺️💓

• 2月5日
らるるたん 

毎日壁に頭ぶつけてる音でびっくりして目覚めます😨💦
泣きもしないで寝てますけど。笑

面白かったのは、旦那が寝ててその上に乗っかりパパをベッドにして真っ直ぐ親子で寝ていた事です。
パパもよく起きなかったな〜と思います😂
娘もバランス良いのかなとその時思いました。
パパは少しデブなので😂

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊全く一緒すぎてビックリしました🤣笑
    うちも壁に頭をドンドンやりますし、寝かしつけの時旦那の上に真っ直ぐ寝てた事もありました🤣笑

• 2月5日
  • らるるたん 

らるるたん 

毎日切れて血出てないかな?!とか夜中にドキドキするんですよね😱笑
    一応ぬいぐるみとかで周り固めてますけど😂😂笑
    みんな可愛い寝方ですね🤣❤

• 2月5日
  • ゆう

ゆう

結構激しくやるんですね😂笑
    本当皆さん寝相はどんな感じなんだろうと思ったんですが、やっぱうち悪い方なんだなと思いました🤣笑

• 2月5日
mi

娘が寝相悪すぎて、夜中に頭が最初の位置から180度いどうや、布団から落ちてたり、横に寝てるのにいないとおもったら足元に至り顔を蹴られたりも😂女の子なのに…と思ってますけど私が小さい時全く同じ感じだったので何も言えません🙂

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊めちゃくちゃわかりすぎます🤣笑
    あれ!?どこ行った!?と思ったらフローリングと同化してたりします😂
    確かに私も寝相悪いので、遺伝なんですかね😂笑

• 2月5日
  • mi

mi

遺伝だと思いますけどね😂冬でもこれだから夏はもっとです😱

• 2月5日
  • ゆう

ゆう

やはりですか😂笑
    夏はうちもひたすらコロコロしてますね😱笑

• 2月5日