※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
ココロ・悩み

前回の生理から2週間後にピンクのおりものが出たので、病気か心配です。木曜日に予約していた婦人科での状況変化が不安です。

前回の生理から2週間後にピンクの織物が出ました。
何かの病気でしょうか?

黄色のおりもので悪臭があったので、木曜日に婦人科の予約をしていたんですが、状況が変わって不安になっています。

コメント

non

排卵出血だと思いますよ(^O^)

• me

me

コメントありがとうございます!
    排卵出血、初めて聞きました!

これは病院に行かなくても大丈夫なものなんでしょうか?

• 2月4日
  • non

non

今まで出なくって突然出る周期がきたりするので、もし本当に排卵出血なら受診は必要ないです^ ^

でもおりものに悪臭とのことなので、もしかしたらそれがなんかしらの性病でそれによっての出血かもなので、念のため行ったほうがいいかなと思います!!

• 2月4日
  • me

me

なるほど、ではピンクのおりもので過剰に心配することはないんですね😭

明日にでも病院に行きたいんですが、明日の予約がいっぱいで子供2人連れて行くとなると予約なしでは厳しくて、、、でも明後日には行きます🙌

• 2月5日
  • me

me

コメントしてくださったおかげで少し不安がなくなりました!
    ずっとネットで調べて不安になっていたので😭

• 2月5日
  • non

non

普段と違う色のものや、量が出ると不安なりますよね😭😭
    生理から2週間後なので、ちょうど排卵時期だとは思うので、排卵時期なら1.2日で出なくなると思います(^O^)

もしそれ以上続くようならしっかり診てもらってくださいね🎵

• 2月5日
  • me

me

初めてのことばかりで不安になってしまいまして、それに気づいた娘に優しくされてついつい涙が出てしまいました😭

もう出なくなりました😳

一応明日の病院でも伝えてみます!

本当にありがとうございました💞

• 2月5日