
チャイルドシートの問題です。子どもの首が縮められてしまうので、首を固定する方法や首用の枕を購入するべきか相談しています。
質問です。
このチャイルドシートに正規の向きにして子どもを乗せたら(←画像は反対についてます。)
ベルトもまだ縮めてないのもありますが、首すわってないので縮めこまってしまいます。
タオルを、首を固定するようにやるべきか…
首用の枕を買うべきか…
なんかいい方法ありますか?
- ♡♡めー♡♡(8歳)
コメント

たゆママ
!画像がないので何とも言えませんがA(AB)型ベビーカーで0ヶ月であれば一番フラットにして寝かせてあげれば大丈夫なはずです^^
エッグショックみたいな頭のパットがあれば更に安定すると思いますよ☆〃

♡♡めー♡♡
これなんですが、なんか足りないですか?
♡♡めー♡♡
あら!すみません💦これです!
たゆママ
あ!私の勘違い!
ベビーカーじゃなくてチャイルドシートでしたね💦
その機種は分かりませんが私が持ってたのはもうちょい寝かせられるレバーみたいなのがついていたような。。
でも新生児はふにゃふにゃだし手足も短いのでベルトはすり抜け出来ちゃう感じでした^^;
画像の方に返信出来なかったのでこちらに☆