※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊婦13週でつわりがひどく、実家にいる女性。旦那とお金の問題で喧嘩し、ストレスが溜まっている。赤ちゃんに影響が心配。旦那に対するストレスやイライラありますか?

妊婦13周です
1ヶ月ほど前からつわりがひどいので
実家に帰っています。
旦那は体調良くなったら戻っておいでと
言ってくれてので実家に帰らせてもらいました。

しかし旦那にお小遣い3万いつも2人で4万の
食費を託して2万は残してと言ってあったのに
ほぼ使い切ってしまったと言われて喧嘩になり
わたしが実家にいるからだ。みたいな言い方を
されました。仕事から帰ってきて遊びにもいけない
家のこともしなきゃでストレス溜まってんのに
俺が全部悪いのかと言われました。

それを言われたらわたしだって
つわりで入院したり食べたくても食べれない
毎日吐き気と闘って寝たきりでストレス
溜まってます。

でも赤ちゃんのためと思い
耐えてきました。なのに
旦那の言い分もわかりますが
ショックすぎて大泣きしてしまいました。
赤ちゃんに影響したらどうしようと
心配です、、

旦那に対するストレスや
イライラや大泣きしたりなどありますか?

コメント

さくさくぱんだ

えー全然ありました💦(笑)

出張ばかりでほぼ会えなくて寂しくて号泣したり💦

泣きまくりの妊婦生活でしたが、
元気な赤ちゃん産みました!♡

頼れる人に頼って
おいしいごはんたべて
おだやかにね♡

deleted user

産むまで実家にいた方がストレスなくいけますよ!妊娠って病気じゃないけど、人一人産むのってなかなか大変だからわかってほしいんですよね😭うちは結婚して嫁ぎましたが、なれない生活で速攻入院でした😭なのでお身体だいじにしてください!

でも元気な子産んでますよ!