※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたさんファミリー
妊娠・出産

妊娠中の不安と喜びを共有したい方がいます。初検診後の心拍確認で不安を感じており、赤ちゃんを信じています。同じ経験をした方からのメッセージを待っています。

本日2回目の検診でした!
現在ルナルナアプリの計算だと6週3日目です!
毎日想像以上の気持ち悪さと胸の痛みと格闘してます💦

アプリだと
12/21→最終生理開始日
1/3→排卵日
1/18→生理予定日(検査薬陽性)
1/23→初検診

そして初検診から12日後の本日朝にピンクおりものが出たため不安で検診しました!

〜結果〜
おりものの原因は分からず

そして心拍確認できませんでした
ただ12日分の成長はしており、赤ちゃんも確認できました

排卵日がズレている可能性もあり、また1週間後に検診して心拍が確認できないとちょっとおかしいと言われました💦

かなり不安ですが、気持ち悪さ(つわり)と胸の痛みがあるので流産はしていないんじゃないかと
赤ちゃんを信じています🙇‍♀️

はじめての妊娠で本当にすごくすごく嬉しいので
この子を絶対に産みたいです

同じような経験がある方などいらっしゃいましたら
ぜひおきかせください、、、
そして不安なので応援のメッセージいただけると嬉しいです(´;ω;`)

コメント

姉妹ママ

初めまして😊
私は1回目の検診は胎嚢だけ確認、2回目の検診が7wくらいの時でその時
心拍確認できました!
でも11wくらいの時に茶おりが出て同じく焦りましたが何事もなかったです✨つわりもひどかったですが、初めての妊娠とても嬉しいですよね🥰
赤ちゃんを信じて今はできるだけリラックスして安静に過ごしてください✨

• たたさんファミリー

たたさんファミリー

はじめまして!
    ママリではじめての質問だったのでお返事いただけてめちゃくちゃ嬉しいです😭✨

7wまであせらず待ってみようと思います!
    安静にできる状態なのでできるだけベッドにいようと思います(´;ω;`)
    ご回答ありがとうございます😭✨✨✨

• 2月4日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

人によっては9wくらいの人もいるみたいなので、ソワソワする気持ちもすごくわかります🥺楽しみですね✨

• 2月4日
  • たたさんファミリー

たたさんファミリー

なんだかひと安心しました!
    昨日はつわりがひどかったのでネガティブになっていたのかもしれません😂
    赤ちゃんを信じて1週間待ってみようと思います🥰

• 2月5日