※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるまちゃん
妊娠・出産

尿漏れやおりものについて経験を教えてください。高位破水を経験された方、気づかずに過ごされた方、色々な経験談を聞かせてください。

お恥ずかしながら毎日のようのように、尿漏れやおりものがあるのですが…
高位破水を経験された方っていらっしゃいますか??気づかずに過ごされた方もいらっしゃいますか?色々経験談を教えていただければありがたいです!

コメント

ちび

夜ソファーに座る際、何か出た!って思って即病院に行って検査したら、おりもので
それからずっと続いてて朝には量も多く
再度病院に行ったら破水とのことで入院となりました😭

• ゆきだるまちゃん

ゆきだるまちゃん

遅くなってしまいごめんなさい。
    ありがとうございます(>_<)
    やっぱり病院にいくのが1番ですよね!
    私はおりものでしたが、今後も気をつけます(>_<)

• 5月27日
✾zizi✾

もともとおりものは余り出なかったのですが、尿漏れはありました💦
くしゃみとかで出ちゃったわけではなく、トイレの際にパンツ湿っぽい??ということがあったので検診時に先生におりものが水っぽいとって相談?報告?しました󾌰
内診の際に検査して下さり、高位破水してるから入院ね~となりました󾌼💦
まさか!!と思いましたが、その夜にがっつり破水して翌日出産になったので、気になることはとりあえず先生に伝えると安心ですよ🙆󾬍

• ゆきだるまちゃん

ゆきだるまちゃん

尿漏れあったんですね!!内診の時に私も伝えて安心したいと思います、、、自分ではわからないですよね!

• 5月27日

おりものが多くなってきたな~と思ってましたが、多くなった二日目くらいに『おりものだけで生理用のパットが重くなるか?』という異変に気が付き…
また、尿漏れみたいな感覚があったので、尿漏れかもしれないしなぁと思いながら1日過ごしてました。
ですが高位破水ということが頭から離れず、深夜に産院に連絡して診てもらったらやはり高位破水で入院→6時間後に陣痛がきました。
もし高位破水だとしたら感染も気になるので、先生に相談するのも良いと思います(^^)
私はいつから破水していたかがはっきりわからず、採血したら炎症反応が上がっていました(>_<)

• ゆきだるまちゃん

ゆきだるまちゃん

おりものと区別がつきにくいですよね…
    私も気をつけて生活して、気になれば受診します!ありがとうございます!

• 5月27日
ray

高位破水しました!
朝、水っぽいおりものがいつもより多く出て、様子見てました。
翌日夜中、明け方と続き、受診したら破水してました。
感染の恐れがあるから採血し点滴になりましたよ。
気になる時は病院に連絡お勧めします!

• ゆきだるまちゃん

ゆきだるまちゃん

感染の恐れがあるのが1番怖いですよね…続くようならすぐに連絡したいと思います!

• 5月27日

高位破水しました^o^
おりものはおおかったです。
夜中寝る前にトイレに行きたくなり、立ち上がったら出てきて、尿漏れかと思ってトイレに行ったら薄ピンクで匂いも無しだったので、病院へ連絡して即入院でした( °ω° )その日はよくお腹が張って痛かったのを覚えています( •∀︎•` )

• ゆきだるまちゃん

ゆきだるまちゃん

おりもの多かったんですね!お腹の張りも気にしながら見ておきたいと思います。。
    ドキドキします(>_<)ありがとうございます!

• 5月27日