※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
ココロ・悩み

明日子宮頸がん検診で組織検査を受けます。病院での麻酔や鎮痛剤は難しいため、かかりつけの婦人科で受診します。痛みが心配だけど、検査後は洋服を買いに行くのを楽しみにしています。

明日子宮頸がん検診の精密検査で組織検査をします。以前こちらで相談させていただき、麻酔や鎮痛剤を使える病院を探したのですがどこも断られたので明日予定通りかかりつけの婦人科でしてきます。痛いということだったのでかなり前から不安です。でも終わったら洋服を買いに行くことを楽しみに頑張ってきます😭😭😭

コメント

象印

痛いの、怖いの嫌ですよね…
私はりんごちゃんさんとは全然違うんですけど、元旦那と離婚調停のとき裁判所に行くのが嫌でたまらなかったので、終わったあと1人でラーメン食べるのを楽しみに頑張ってました🤣💦

明日頑張ったら、精一杯自分を甘やかしてあげてくださいね😍❤️

• りんごちゃん

りんごちゃん

離婚調停も気が重いですしエネルギー持ってかれますよね😔うちも離婚するかしないかの喧嘩したことあるので少しだけ気持ちわかります。
    あー!ラーメンもいいですねえ🍜私は朝イチ受診なので時間がかかったらラーメンにしたいと思います🤣ありがとうございました!

• 2月4日
さやや

怖いですよね😓
私も震えながら先週初めてコルポ診と組織診してきました。

正直、痛みは感じましたが拍子抜けするくらいの痛みでズキズキとか飛び上がる程ではなかったです!
お腹重いなーくらいでした✨✨

むしろ、止血に入れられたガーゼの方が痛かったです😅

• りんごちゃん

りんごちゃん

コルポ診と組織診!ダブルでお疲れ様でした😭😭ひどい痛みではなかったみたいで良かったですね✨痛みは個人差あるみたいなので私も痛くない側であることを祈るばかりです😭😭😭✨

• 2月4日
とんとん

私も子宮頸がんで引っかかり、妊娠中で切除やレーザーが出来ないので…2ヶ月に1度酷くなっていないかのチェックで毎回組織とられてます😑💭
チクッ程度で一瞬で終わりますよ✨
総合病院で私は検査してもらってますが…先生によってはガーゼ入れない人もいて、ナプキン当てといて〜出血あっても心配要らないからね〜って終わる事が多いです😂🤙
大丈夫ですよ👏✨

• りんごちゃん

りんごちゃん

2ヶ月に一回😱😱それは大変ですね💦赤ちゃんのために、本当お母さんえらいです!病院の先生もチクッとするくらいと言ってたのですがネット見て信じられず😂先生とそこまで痛くなかったという方々の意見を信じて頑張ってきます!(゚ω゚)さんも頑張って下さい!元気な赤ちゃん産まれますように👶🏻✨

• 2月5日