※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

旦那の足が最近臭くて靴も新品を購入したのですが今日帰ってきてからも…

旦那の足が最近臭くて靴も新品を購入したのですが今日帰ってきてからも臭いました😂

平日の仕事でスーツ用の靴を履いていて、社内にいる時はクロックスだそうです!
土日の休みは臭いを気になる事はないんですが、仕事帰りは臭くて気になります🥺💦

とりあえず簡単気軽に市販で匂い対策がしたいので、市販でオススメ教えてください!

ちなみに角質ぺりぺり取れるやつとかどうでしょうか!?

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん蒸れるんだと思います😥
5本指ソックスは試されてますか?
あとこれを薄めたものをシュッシュすると除菌されるだけじゃなく革靴やスニーカー、靴箱の臭いも消えますよ👍
うちはイオンで買いましたがネットでも買えるようです😌

イッヌ

重曹をお湯に溶かしたやつに靴や靴下などの臭うものをつけ置きしてから洗うと結構臭いとれますよ!

あとは足にもう臭いの菌がついているので、足も定期的に重曹を入れたお湯に10分浸けるなどすると良いです!

他は行きと帰りで靴下を変えるなど!

めろん

2~3足くらいで、靴をローテーションさせて、休ませてあげると良いですよ🙋
靴の中を乾かすのが良いです❗

Rinana

うちの旦那も足が臭くてすごいので、足だけボディーソープじゃなくて石鹸で洗うようになったらだいぶ臭い落ち着きましたよ!

角質ペリペリめくれるやつもやってすぐは効果ありますよ。
Amazonでも売ってるグランズレメディという商品がおすすめです!
靴に粉振るだけで臭いがなくなります。

なぎさ

私の旦那も足くさかったんですけど、Ag +の足の消臭クリームを毎朝塗ってから仕事に行くようにしたら全く臭くなくなりました!外回りで営業なので汗はよくかくようですが私も臭いと感じなくなりました(^^)

🍎

アシートいいですよ!
あとラッシュのパパの足っていうのも使ってもらってます😊

くまこ

みなさままとめての返信になり申し訳ありません!
たくさんのアドバイスありがとうございました😊👏❤️