※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

つくば市周辺かひたちなか市周辺で、クレヨンのバラ売りをしているお店をご存知ですか?ネット購入はできるが、店頭販売が希望です。

つくば市周辺かひたちなか市周辺で、このクレヨンのバラ売りをしてるお店をご存知の方いらっしゃいますか(´•ω•̥`)?
ネットでも購入は出来るのですが5本セット等などで、もし店頭で販売していればと思ったのですが…。

コメント

うー

12本セットのやつは2月のアカチャンホンポのチラシに載ってたの見ました!
バラで販売してるかは見に行ってないので分からないですが問い合わせてみればあるかもしれないですね🤔💦

• 🧸

🧸

お返事が遅くなり申し訳ございません💦
    数日前にアカチャンホンポに行った時に確認したのですがありませんでした(。>ㅅ<。)
    ご回答ありがとうございます✨

• 2月5日
はな

ネットですが、すみません💦
ヨドバシドットコムとかでバラで売ってましたよ!

水で落とせるクレヨン でヨドバシ検索してみてください!
画像は全部同じ色になってますが、商品名は各色になってます

• 🧸

🧸

お返事が遅くなり申し訳ございません💦
    いつもAmazonか楽天で買い物をしていたのでヨドバシはチェックしていませんでした:(´◦ω◦`):
    1本の値段もお安く、少量でも送料が無料で良かったです✨
    今後も利用したいと思います✨
    ありがとうございました( *´꒳`*)🌻

• 2月5日