※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
お出かけ

静岡県西部(掛川市、袋井市、森町、磐田市、浜松市の磐田より、)で小さ…

静岡県西部(掛川市、袋井市、森町、磐田市、浜松市の磐田より、)で小さい子連れでは行きにくいカフェを教えてください👏

誕生日、夫が有給を取ってくれて子守りしてくれるそうで(笑)
自由になるので、せっかくなら普段行かれないカフェでゆーっくりしたいなと思いまして😋

水曜日なので、水曜定休のお店以外でお願いします😁

コメント

掛川のきみくらカフェは、どうですか?😙

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

コメントありがとうございます☆
    きみくらカフェは行ったことがある&子連れでも行かれるので、また別の機会にしたいと思います😊

• 2月4日
きなこ

掛川ですが、個人的にステーショナリーカフェkonohiさんが好きです☺️❤️
number A coffeeさんもおすすめです🥰

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

早速ググりました(笑)
    どちらも1人でゆっくり出来そうですね👏
    候補に入れたいと思います😊

• 2月4日
みーち

掛川ですが…
喫茶樹々(キキ)というところ、オトナの隠れ家的なところで良かったです😆
掛川インターの近くです。

小さなお子様は原則連れていかれないので、のんびりできますよー。
私が行った時は、平日の金曜だったのですが、誰もいなくて、独占状態でした笑

ただ、妊婦さんということで、ノンカフェインコーヒーがあったかは確認できていません💦コーヒーは種類たくさんあったのですが。。

• みーち

みーち

あと、マルチーズのワンちゃんがいます。毛が抜けにくい種類ですが、犬アレルギーだったら、除外した方が良いかも。私は癒されました(笑)

• 2月5日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

そんな所があるんですね👏
    しかも検索したら完全禁煙と魅力的(笑)

ただ私、飲食店に犬がいるのが嫌なので…(動物看護士やってたくせにw)やめておきます😅💦

• 2月5日
Mayu

掛川のきみくらのお茶屋さんのほうの2階、きみくら茶寮はいかがでしょうか❓
もちろん、子連れで行かれる方もいるかもしれないですが、こどもがお茶のお菓子ってなかなか食べないので、我が家は連れて行ったことがなく💦
平日なら静かでゆっくりしてるイメージです😌✨
あ、お茶もカフェインが気になりますよね😅