※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

藤枝市立病院と前田産婦人科、どちらがおすすめですか?住んでいる場所は藤枝で、妊婦検診の補助券が使えるのはこの2つだけです。前田さんは待ち時間が長いようですが、通院理由など教えてください。市立病院に通っている方の感想も知りたいです。

前田産婦人科と藤枝市立病院どちらがおすすめですか??
住んでいるのは藤枝ですが、訳あって他県から住所を移すことが出来ないので妊婦検診の補助券が使えるのがこの2つしか選べない状況です😂
前田さんはかなり待ち時間が長い様ですが、それでも通う理由とかがある方がいらっしゃれば教えて欲しいです✨!
また市立病院に通ってた方もいらっしゃればどんな感じなのか教えていただけると嬉しいです。

コメント

な

私は前田さんでうみました!
ご飯美味しいし
先生優しいのでおすすめですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり前田さんオススメなんですね😊✨

• 2月8日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

里帰りで市立病院で出産しました!
そして姉が前田さんで出産してます🙌
姉の時は母が順番とるために朝イチから並んでましたが、市立病院は予約制なので私1人で受診してました!
遅れてると1時間待ちますが、平均して30分待つか待たないか、程度だった気がします🤗
外来の先生が曜日によって決まってるので、もし合わないなーと思ったら曜日変えればいいので、そこはメリットかと思います❤️でも、入院中に全ての先生と関わりましたが、皆さん優しかったですよ☺️
ただ、市立病院なので病院食です😭💦(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    曜日で先生が変わるのはいいですね😳✨ いい事聞きました😁💓

• 2月8日
LARA

前田さんで出産しました。院長を希望していれば待ち時間は順番とらないと長いです…
ですが、LDR室での出産だったので、移動しなくてOKでした。
ご飯は美味しいですよ♬病院自体もきれいですしホテル生活です🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりLDR室は魅力的ですよね☺️✨

• 2月8日