※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
ココロ・悩み

目眩が毎日続いており、脳神経外科で検査を受けたところ、1年前のMRI結果を参考に生活習慣改善を勧められました。病気の可能性に不安を感じている方がいますか?

目眩が毎日のようにある人いませんか?汗
頭が重いというか😭💦フワンフワンする感じ(´;ω;`)

4日前くらいからこの目眩があって
昨日いつも行ってる脳神外科に行くと1年前にMRI撮ってるから。って言われて
生活習慣治してって言われました😭😭💦

なんかの病気だったら。とか考えて😭怖くて😫😫😫

同じ方いませんか(´;ω;`)

コメント

おちょすけ

私、目眩と倦怠感がすごくて
仕事にならないから
病院で目眩止めと
倦怠感などにきく漢方薬
出して貰って飲んでたら
その1週間後に妊娠が
発覚しました😮💦

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    私は妊娠は絶対ないしなぁ😭

    • 2月4日
  • おちょすけ

    おちょすけ


    そーなんですね💦

    ちなみに私が最初
    薬を処方して貰ったときは
    ストレスと疲れからくる
    自律神経の乱れだと
    診察されました😅💦

    • 2月4日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    そーなんですか?(´;ω;`)
    めまいもしましたか?

    • 2月4日
  • おちょすけ

    おちょすけ


    しました!

    常にフワフワしてて
    立ち上がると立ちくらみで
    何秒が動けなく
    なってましたよ💦💦

    • 2月4日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    何日も続いてましたか?

    • 2月4日
  • おちょすけ

    おちょすけ


    2週間くらい続いてました😣

    • 2月4日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    そーなんですか?!フワフワする感じですか?

    • 2月4日
aki

私もその症状です💦
ぐるぐる回るのではなく床が揺れる感じでふわふわします。
頭痛や手足のしびれはありますか?

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    頭痛はありますが、痺れはないです😭😭😭

    • 2月4日
  • aki

    aki

    しびれがある場合は脳に異常があるみたいで、私も以前脳神経内科に診察した際に言われました。

    何か生活環境が変わったとかストレスが原因ですかね💦?

    • 2月4日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    仕事もストレスだしなぁ(´;ω;`)

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

自律神経失調症だと思います。
疲れやストレスが原因ですね😭
私も産後からフワフワめまいがあり、ストレスかかるとフワフワしてきます。

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    やっぱストレスでなりますか?💦

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なります(;_;)
    初めは私も心当たりなくて病気疑ってましたが、産後3年経ってやっと最近これはストレスだと気づきました。。
    私は不安神経症だったり強迫性障害だったり産後からあり同じ時期にめまいの症状も出ました。

    • 2月9日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    私と全く同じです😫😫😫

    • 2月9日