※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大阪ママ
家族・旦那

バツイチ子持ちの旦那の元の奥さんとの子供の写真などSNSで調べてしまっ…

バツイチ子持ちの旦那の
元の奥さんとの子供の写真など
SNSで調べてしまった方いますか?

旦那に似てる部分など見つけて
病んでしまってる私頭おかしいですよね?

どうしても気になってしまって…
情けないです。悲しい気持ちでいっぱいです。涙

コメント

あや

しょっちゅう見てます笑 自宅にも写真あります。自分は過去の旦那を知らないので ( ´・ω・`)シュンてなります。旦那と遊んだ場所とか 元嫁とも来てたんだーって思って悲しくなります。ただ、自分は元嫁よりも可愛いと思ってます!!笑 元嫁の子供よりも、私の子の方が明らかに勝ってます!笑

• 大阪ママ

大阪ママ

しょっちゅう笑いました笑
    あやさんの文面とても元気が出ました!
    私も元嫁より可愛いと思ってます!爆
    子供はもっともっと可愛いですよね!今ある家族を大切にしてくれているのだから
    何も言わない方がいいですよね!( ; ; )ありがとうございました😊

• 2月4日
  • あや

あや

過去よりも今ですよ😆
    私は旦那に 元嫁よりスタイルは良くないだろうけど顔は私の方が可愛いって 何度か言った事あります笑

• 2月4日
🥺

私も見てますよ〜〜
4つ上なだけですが笑
ババアだなあ~ブスだな〜顔でかいな〜と思ってます🤣🤣🤣👌🏽(笑)(笑)

子供の写真もみます◡̈*.。
子供はもろ旦那似ですが可愛いなーと思います😂が!
我が子もその数百倍可愛いです‎☺︎