※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだつ
妊活

妊活中で、食後に気持ち悪さを感じている。排卵日にタイミングよく、眠気もあるが、生理予定前から症状が出るのは普通か。体験談を聞きたい。

2人目、妊活中です。
今週が生理予定日(5日か6日予定。アプリを2つ使っている為、2日予想)なのですが、最近妊娠中にある食べた後に口の中が気持ち悪い感じが続いてます。1人目妊娠中もありました。排卵日あたりにいい感じにタイミングが取れているので、期待してるのですが。排卵日から眠たい日が続いてるし。これは、期待していいのか?
でも、生理予定日前からこんな症状って普通出ますか?個人差があるかと思いますが、皆さんはどうでしたか?1人目の時は、妊娠が分かってしばらくしてから、悪阻がきたので。皆さんの体験談等を是非参考にさせて下さい。

コメント

かほ

一人目の時は、生理予定日前からずーっと怠くて風邪のような症状がありました!
1週間生理こないので検査したら陽性でした!

二人目は、生理予定日前から夜中に尿意で起きるようになりました。
生理前と同じように胸が張ったり眠くなる症状もありました。
生理予定日過ぎた頃からゲップがやたらと出るようになり、やたらと喉が渇きました。
1週間過ぎて検査したら陽性でした!

• あだつ

あだつ

夜中の尿意は前から時々あるんです…生理予定日前から様々な症状が出るのですね!
    ありがとうございます!

• 2月4日
  • かほ

かほ

私は生理予定日まえからなんかおかしいなと言うのが一人目も二人目もありました!
    妊娠してるといいですね(◍′◡‵◍)

• 2月4日
  • あだつ

あだつ

毎回何か違うと思いながら、撃沈…でも、今回は吐き気的なの加わってるし!期待してます♪

• 2月4日
みー

生理予定日が明日とか明後日なら可能性あります!私ではないですけど友達が1週間風邪っぽくて検査したら陽性でした!私は全く症状なかったので、わかりませんが、私の場合は生理1日遅れたから検査したら陽性でした!
ちなみに私も2人目妊活中で予定日同じです!😊
胸も張るし、夜中トイレで起きてしまうし風邪の症状続いてるので期待してしまうんですけど、いつもリセットされるから、あまり期待しないでおこう、、と大好きなお酒のんでます、、😅

• あだつ

あだつ

1日遅れで陽性反応出るんですね!お互い赤ちゃん来ると良いですね✨

• 2月4日