※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
お出かけ

観たい映画がたくさんあるけど行けない時、皆さんどうしてますか?上映中…

観たい映画がたくさんあるけど行けない時、皆さんどうしてますか?上映中の映画で観たいものが3作、もうすぐ公開が1作ありますが、どれもママズシアターなどの赤ちゃんokの所では上映予定のない作品で…😭
上の子は保育園に通っていますが、下の子はまだ6カ月になったばかり。完母である上に離乳食もあまり進みが良くないので、預ける事もできません。哺乳瓶も練習はしていましたが、泣き叫んでまったく受け付けないので、最近諦めました。親は近くにいますが、映画館が近くにないので半日預ける事になってしまいます…数時間ならともかく、半日は無理そう…
レンタルを待つしかないんですかね。
上映中の作品を家で観られるサービスとか無いですかね?無いですよね?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私の近くのショッピングモールは施設内に託児所がついています!
調べてみてはどうでしょう??