※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

生理が終わったので妊活再開!同じ気持ちの方、一緒に頑張りましょう。赤ちゃんが欲しいですね。

生理終わったので、また妊活ー!とテンション上がってきました😂😅😆同じ感じの方、頑張りましょうね、赤ちゃん、来て欲しいですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💓💞

コメント

みやこ

私も昨日生理がおわり妊活開始です🍀

つわりとか大変だけど、赤ちゃん欲しいです🤗

• はー♡

はー♡

さっそく今日から、夫婦で頑張ります❤早く陽性みたいです!前向きに行きましょう🥰💕

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

終わってからの開始時はとても嬉しいですよね!わたしはもうすぐでリセットなので…赤ちゃん来ますように👶

• はー♡

はー♡

リセット待ちはなかなかしんどいですよね😔でも、もしかしたら!という可能性もあると思います😌赤ちゃんお互いきますように❤

• 2月4日
アボカド🥑

私も昨日生理が終わり、
今回初めての排卵検査薬使っての妊活です😊
今度こそ来て欲しい🥰

• はー♡

はー♡

排卵検査薬、私も数日後からスタートします😊赤ちゃん、来ますように〜!(∩´∀`∩)💕

• 2月4日

私も生理終わって排卵待ち期間です!今周期から病院にも通い始めたので、期待してます✨💓たくさんタイミングとれるように頑張ろうと思います😂
赤ちゃんを望むみんなのところに、早く赤ちゃん来てくれますように💓💓

おもち

私も生理終わったらまた頑張ろう思ってます💓

今月から旦那に排卵予定日お伝えしてタイミングとることにしたのと、2日おきにしようと決めました❤️今月楽しみ過ぎます😆赤ちゃんきてくれますように🙏♥️頑張りましょう!!?ら

• はー♡

はー♡

2日おきにするの、凄くいいですね❤私も、排卵日関わらず頑張ってみようかと思ってます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💓赤ちゃんきますように🥰

• 2月4日
  • おもち

おもち

後2日か3日で生理終わるので楽しみ過ぎます💓
    旦那には言わず6周期がんばってみたものの上手くいかなかったので、今月言ってみました❣️赤ちゃん来ますように👶💓

• 2月4日