※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今日は幼稚園の入園説明会でした。思いの外用意する物は手作りしなけれ…

今日は幼稚園の入園説明会でした。
思いの外用意する物は手作りしなければならなさそうな物多数ではぁ〜。笑
ミシン無いしこの際買うべきか…。笑
可愛いレッスンバッグをハンドメイドされてる方いてお願いしたかったのに、登園バッグ決まっていて今日持って帰りました。笑
ちっくしょー!😂笑
体操服制服も注文したけど全部で3万近くか。笑
登園帽がベレー帽で可愛かったな🤤💓笑
ああ、ミシン買うかな〜。
夫に言ったら義母に頼めばって言われそう。(手芸得意なので。)
でも義理姉の子産まれたばかりで忙しいかもだしな〜。
刺繍出来るタイプのミシンが欲しいけど、いくらするんだろ。笑

コメント

pipi

うちはミシン無いので、ミンネで買いました🤣

  • ままり

    ままり


    ミンネもありですねー!
    なんか紐付きハンカチ用意するんだろうなと思っていたらタオル半分にして紐付けてくださいでビックリしました😂
    これ自分でしなきゃじゃん!と😂笑

    • 2月4日