※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆんママ
妊娠・出産

生理予定日から2日目に検査薬を使用しましたが、線が薄くなりました。おりものが黄色っぽくなり、不安です。4wで病院に行っていない状況です。妊娠の継続は大丈夫でしょうか。写真は朝のものです。

生理予定日から2日目。検査薬を朝した時は前より濃くなってたのに、今帰ってきたら少し薄くなっていました。おりものも少し黄色になっていて、不安がいっぱいです。まだ4wなので病院に行っても見えないと思い行ってないのですが、大丈夫でしょうか…
線が入ってるということは妊娠はまだ継続されていますか?写真は朝の写真です

コメント

あちち❤

フライングなので不安ですよね😭
もう一度明日試してみてはいかがですか(;_;)?

わたしも4週に行きましたがやはり見えませんでした(;_;)(;_;)

  • ゆんゆんママ

    ゆんゆんママ

    明日また試してみます( ; ; )
    濃くなって、薄くなるということはあるんですかね?( ; ; )
    あちちさんは何週で確認できましたか?

    • 5月17日
  • あちち❤

    あちち❤


    んーフライングとことなのでおしっこの加減などで、、とかは聞きました(>_<)
    紙コップに入れて検査したら確実かなっと(;_;)❤

    私は5週に入る前くらいに胎嚢が見えましたが小さかったです(>_<)

    • 5月17日
  • ゆんゆんママ

    ゆんゆんママ

    そういや今日は紙コップを使わず直かけでした!関係あるんですかね、、

    来週5wで1回行こうかと思っています!♡

    • 5月17日
アドリア

私もつい2日前に生理2日遅れでフライングしましたら終了線より少し薄いくらいの線が入っていて陽性出ました。
3w6dと小さくまだ病院に行けてません。
不安な気持ちはもちろんありますが赤ちゃんを信じてあと1週間待つのみです!
線が薄くても出てる場合陽性だと思います(^ ^)
妊娠初期は何かと不安ですが休める時は横になるなどして乗り切りましょう♪
きっと大丈夫です‼︎

  • ゆんゆんママ

    ゆんゆんママ

    ありがとうございます( ; ; )そうですよね、赤ちゃんを信じて安静にしておきます…
    そうやって、言ってもらえるとだいぶ心が救われます( ; ; )

    • 5月17日
BOO

私もクリアブルーでしたときは時間が経つと黄色くなり、線も薄くなってましたー!
同じように不安になりましたが妊娠継続してますよ(^^)
5wになりすぐに病院になったら小さな胎嚢を確認できました(^^)

  • ゆんゆんママ

    ゆんゆんママ

    クリアブルーって調べると反応が悪いとあったんですが、そのせいもあるんですかね?( ; ; )
    明日違う検査薬も試してみます!でもBOOさんが今も妊娠が継続しているのを聞いてこちらも安心しました( ; ; )ありがとうございます!♡

    • 5月17日
  • BOO

    BOO

    私も不安になり次の日にチェックワンで試しました笑
    病院に行くまで4日ほどあったのですが不安すぎて毎日検査薬してました笑

    ゆんゆんママさんも胎嚢確認できること願ってます(^^)♡

    • 5月17日