※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お出かけ

来月に娘の2歳の誕生日で初めて連れて行こうと思うのですが、福岡アンパ…

来月に娘の2歳の誕生日で初めて連れて行こうと思うのですが、福岡アンパンマンミュージアムには駐車場がないと見たので、オススメの駐車場ありますか?
また、ペコずキッチンのバースデーセット?を頼もうと思うのですが、写真を見るとケーキ🎂が出てたり、パンケーキ🥞だったり‥選択できるのでしょうか?

コメント

なぁ

駐車場はアンパンマンミュージアムのビルに入ってるホテル?の地下駐車場があったので、そこに停めました😀なんか道路の真ん中が入口だったので停めれるのか不安でしたが😂

• みみみ

みみみ

ホテルの駐車場止めていいんですね!?駐車料金どのくらいだったか覚えていらっしゃいますか?😓

• 2月4日
  • なぁ

なぁ

秋に行ったので記憶が曖昧ですみません‪‪💦‬ホテル含めて建物全体の駐車場でしたが、駐車割引はありませんでした😱
    エレベーターでアンパンマンミュージアムに直結だったので、便利は便利でしたよ😀

• 2月4日
とりっぴぃ

平日ならばキャナルが800円でとめられます!
ペコズキッチンのケーキは、大っきなケーキは偽物で写真を撮るときだけ持ってきてくれて、食べる用が小さいパンケーキみたいなケーキでした!

• みみみ

みみみ

キャナルから歩いて近いですか?なんかパンケーキではなく小さい食べるケーキもあるみたいで気になったのですが、福岡はパンケーキなんですね🥞

• 2月4日
  • とりっぴぃ

とりっぴぃ

キャナルからだと商店街を突っ切るんですけど、大人の足で10〜15分くらいです。
    先日行ったときは、直径15センチくらいのスポンジ?に生クリーム、果物、アイスが乗ってて、名前のプレートがあるケーキでした🎂

• 2月4日
❤︎り❤︎え❤︎

ホテルオークラ&リバレインとの共用駐車場で30分¥160。割引はありません。
3時間~3時間半程で出庫すると¥960~1,120で他の駐車場と変わりないです。
朝イチから行くのであれば、昭和通り沿いのオークラの道挟んで斜めの所にある立駐も一律料金ですが、多いです。

• ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

PPParkというアプリからです

• 2月5日
  • みみみ

みみみ

詳しくありがとうございました💕

• 2月7日
どれみ

小さい食べるケーキは横浜で+1000円です。
福岡は+600円(値上がりしてたらすみません)なのでパンケーキみたいなケーキみたいです!
バースデイセットはキッズセット等につけないといけないです!

ペコズキッチンは予約していくと待たずにいけるからおすすめです!

車は平日ならキャナルが安くておススメです

• どれみ

どれみ

福岡のケーキはこれです!

• 2月5日
  • みみみ

みみみ

ありがとうございます☻平日にいくのでキャナル行ってみます👍

• 2月7日