※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
妊娠・出産

病院で義理家族と一緒に寝れず、旦那が無神経な態度。離婚を考えています。

破水からして夜、陣痛中、義理母、義理祖父母と病院にいったのですが、病院で義理祖父のイビキはうるさいし、義理祖母、義理母とベッドで3人でよこになっていたのであしも伸ばせず朝まで寝れませんでした。旦那は次の日休みだったのに、義理母が旦那は寝てるからと起こしませんでした。旦那に破水したと伝えたら、旦那は(おもらし?)と笑っていました。酔っぱらってまた寝ました。離婚したいです。ありえないですよね?

コメント

ママリ

ありえないです‼️
旦那さんも含め義理家族みんな…。
なぜ一緒に寝ることになったのでしょうか…?
旦那さんも理解していないのでしょうか?痛みを和らげるために言ったのかもしれないですけど、言っていいことと悪いこともあります‼️

• こたくんまま

こたくんまま

助産師さんが陣痛の部屋に義理家族をいれました。え?みんな入ってくるの?てかんじで、入院中も義理母に義理祖父がとまってやれとかいっていました笑

ただひとりになりたかったです

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

そんなに大勢入ってこられてもって感じですよね。特に何かしてくれるわけでもなく…。、
    お産後で疲れてるのに、義理母もいると気を使って休めないですしね。

というか、旦那さんはお産前に何故お酒を飲んでいるんでしょうか?それが1番信じられないです(ーー;)

• 5月17日
まめかね

そんな酷いことがあったんですか?!陣痛で意識吹っ飛びそうなのに、部屋にズカズカ入ってきて旦那さんもお酒ひっかけてくるなんて!!耐えられません!!大変でしたね…( ; ; )

産後はただでさえ夜泣きや授乳でゆっくり寝られないので、これ以上ストレスにならないように旦那さんや周りの方が支えないといけないのに…

離婚についてはあまりお話しできませんが…もし地元が近いのであればご実家に頼ることが出来たらいいですね( ; ; )

• こたくんまま

こたくんまま

病院には夜の破水の時点では旦那はきませんでした。義理母が、旦那は寝てるからと次の日のひるにきました笑

ほんとに笑えます

• 5月17日
りんたろすchan

凄いひどいですね(;´Д`)
私の産院は、旦那か実母以外は入れないようになってました。
私には実母がいないので、義母が入る気満開で生まれる前から『あの子くるまで私が手を握ってあげときたいんやけど』と言われたので笑いながら誤魔化しましたが(笑)
予定日一週間前に、予定日に帝王切開が急遽きまりましたが…。術後も、旦那しか入ったらダメと言われているのに、回復室に入って「お疲れ様。大丈夫?痛かった?」とか聞いてきて疲れました(;´Д`)