※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

大型アイテムの価格比較について相談です。皆さんは事前に全店の価格を調べて購入しましたか?無駄な出費を避けたいので、どのように購入したか教えてください。

チャイルドシート、ベビーカー、ベビーベッド、抱っこ紐など大きいものを買おうと思っています。
赤ちゃん本舗、ベビザラス、ネットそれぞれ値段が違う?と思うんですが、みなさんは全店の値段を事前に調べてから購入しましたか?できるだけ無駄な出費を出したくないので、どんな感じで買ったか教えてほしいです。

コメント

K*Smama

ネットで調べて候補を絞ってから店舗で直接見て安いところで買いました!

みょうが

楽天のようなポイント貯めてるネットサイトがあるなら大きいものはそこで買うのが1番だと思います😊
あとお節介ですが、無駄な出費を出したくないなら、ベビーカー、ベビーベッド、抱っこ紐は生活環境によって必要な人とそうでない人がわかれるので、必要になってから購入でもいいんじゃないかなと思います!

かなママ

私もみょうがさんのご意見と同じで、生まれてからでも間に合うもの結構ありますよ😊

本やネット、お友達の話聞くと焦りますが、無駄なくいくなら後でも十分です!
合う合わないありますし、意外といらなかったなぁと思うものもありますよ💦

ayano🐻

店舗で実際にみてからネットで買いました!モノによるかもしれませんが、ネットの方が安かったので😂💓

みん

私はネットで評価とかを見て、店舗で購入しました☺︎︎︎︎
ベビーベッドは最初の何ヶ月かしか使わなくて後々邪魔になった、って意見もあって買ってません!物によって、必要であれば購入、でもいいかと思いますよ😌

ひろみ

大きい物を持って帰るのは
しんどいので全て楽天で購入
しました。ポイントいっぱい💕

あーママ

たいがい楽天で購入しますが、トイザらスのファミリーセールは15%OFFになるので、チャイルドシートとか値段見てから買ってました😆